ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リレー小説(魔導士)( 60 )

やっぱり、やっておけば何かに(フーレイ、実行せろ)


 ども、フーレイでありますっ!週一で更新しよう、と思ったこのカテゴリ【リレー小説(魔導士)】ですが……。

ネタが見つかりませぬ。(をい)

いや、探してはいるのですが如何せん上手くつなげられないので続きがかけないのですよ(滝汗)。むげふぁんの偽イベシナやる暇があるんだったら『あるまど』の方もどうにかしろ!とか参加者さんや読者さん(…読者さんっているのかな:汗)に言われそうだ……。

-『あるまど』?

今思えば……『ある魔導士たちの館(リレー小説)』『あるまど』と略し始めたのって……誰だっけ?いつの間にか『あるまど』って呼ぶ事もあるようになっていたけれども……。俺かなぁ?俺なのかなぁ?他の参加者さんや読者さんはこの省略した呼び方をするのだろーか?まぁ、気が向いたら教えてくださいプリーズ♪

ネタがないなら出るまで待とうホトトギスの精神で。
そう思うけれど下手したらスレッドが消えているという可能性もある訳で(汗)、それは物凄く回避したいのね。一応ストーリーはコピペしてワード保存しているけれど、あれは僕が読みやすいように縦書き(三段)表示だし、何話目かは書いていないし(汗)。

そこではた、と考えた。やっぱり100話毎に要約しておいたほうが読者さんも参加者さんもやりやすいのではないだろうか?
………………(思案中)………………
とりあえず、100話ずつ要約してみようか。それとも50話ずつがいいかな?
で、その要約はこのブログでアップしようかなぁ。それとも掲示板でやろうかなぁ?
まぁ、一片には難しいので、1週間から2週間に100話ごとのペースでいけたらいいかなぁ。一応、Yahoo!掲示板にこの事を書いておこう。うん。意見はそっちの掲示板にお願いしますね。

と、いう事で今度こそはやりますよ。
『あるまど』100話(または50話)ずつ要約大・作・戦☆

おまけのロゴ(但し、心の広い方だけ反転で)
『ある☆まど』
さて、何人の人がこのネタ……解るだろうか(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-12 16:38 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)

イメージソング、色々考えてるけど(フーレイ、思いつかない)


ネタが湧かんッ!フーレイです。
いっそのこと、グリムさん&サフランはナイアに囚われてヒロイン化させちゃだめ?そんなネタがあるけどやっていいか迷ってましたが(エレイン、ファイトだ)許可がおりたんでこのままいっちゃります。一応、闇魔導士トリオは魂を狙われているんでどうなるか(汗)。とりあえずは、そんなノリで新キャラのペルー・ガッツ・ランバックという一見40代な女性を入れております。フルアドの人間だけど、よろしくねー。このヒトがふけて見える理由についてはまぁ、後日。

そういえば…。
あるまど関連の掲示板で、登場人物のイメージソングは?という質問がありましたね。
サフランはなんとなく椎名林檎さんのCDアルバムを聞いていたら思いついちゃいました。
『おだいじに』 (椎名林檎)
因みに、クリックすると歌詞に行きます。『修羅の病』を抑えるために『虚弱の呪い』を服用し、心身ともにボロボロな筈のサフラン。しかし、それでも微笑を絶やさず立ち続けるその姿が「守るものは護るさ」という最後の歌詞に重なる気がします。
元々、家族を失う事を酷く恐れる人ですけどね(笑)。

気がつけばサフラン談義になってしまった!うわぉ!
反省……。

で、その他の話ではありますけれどライルVSグルゥガはどうにかなりそうな予感が。協力してくれたら面白い。あと、あちこちでまだホムンクルスがうろうろしてたりもするんで、そこんところはまぁ、要注意ではあります。バンも一角獣と一緒にがんばってますし、ルビーちゃんたちもがんばればエストちゃんに会えると想うんで。あ、シリルさんたちのも書かんと!うわぉ、まだまだたいへんでありまする。

基本的にではありますけれど物凄い方向へいくならそのまま流されてく俺ですが、やりたいことはやっているつもりです(まぁ、とりあえず確認を取ってやろうとか考えます)。めばちまぐろさんが作ってくれたHPにある掲示板を活用して、会議ましょうっ!!

いろいろありますけれどぼちぼち今後も『ある魔導士たちの館(リレー小説)』をよろしくおねがいします。参加者の1人である冬さんが書く『ある貧乏学生のアパート』もおもしろい(むしろそっちが面白い?)んであわせてお楽しみください。

…グリムさんとサフランはフルアドの魔導士にとっつかまりました。
…ニビイロとラニくんは絶賛捕虜中なので
たすけたってください。
うに。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-01 13:01 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)

あ、未だかけてなーい(落涙:フーレイ、ちょっと・・・・・・)


ようやく復帰!!

こんにちは。トピ主ことフーレイです。
漸く安定し、ネットも復帰できます。

えー……この場を借りて、ですが。
『ある魔導士たちの館(リレー小説)』に参加している皆様ならびに読者の皆様。
一ヶ月間と一日ですが、ご迷惑おかけしました。
漸くネット復帰が出来ましたので、がんばって書きます。
よろしくお願いします。

まぁ、火災で家は焼けましたがパソコンは性懲りもなく(をい)持ち出せたので無事でした(寿命は縮んだかも:汗)。色々これからもあるとはおもいますけれども、今後も楽しんで書いたり、読んだりしていけたら幸甚でございます。

じゃ、いつもの調子に戻って……『あるまど』関連記事!

聖剣伝説かっ!
いよいよ聖剣と闇魔導士争奪戦が!そういえばいよいよナイアとかが出そうとしている神とかも。ヘイズの過去がそれに絡んでくる……んだけれども……上手く絡めるかなぁ。そして、現在二本確認されている聖剣。
あと二本はどこにあるんだろぅ……。若干不安になってきました。

因みに現在確認されているのはミカエルとガブリエル。あと二本は何処だーっ!
そして、名前は何だろう。

剣霊は案外いるんですよねぇ。初期から活躍しているクオンやミカエルちゃんはいい味だしているような。そして最近不完全ながら覚醒したシャニスは妙に可愛く思えてならないな。あー、そうそう。黒髪のお嬢様、ラポールはティターンと融合(?)しちゃってますし。ティターンさんは一応ですが、ラポールの交換人格っぽくなっているのかな?

うーん、サフランと被ってしまったような。まあ、議長は多重人格ではなく『植え付けられた病がいろんな魔力で人格持っちゃった上にエルフ状態になった心に癒着しちゃった♪』んで、ターメリックはサフランの【負の感情】というより【修羅の病の人格】って考えちゃってください。場合によってはターメリックという人間がこの世に正式に誕生、サフランと共存もありえるのかな?まぁ、今の状態じゃサフランが死んだらサフランの人格は闇魔導を入手する際に契約する存在になって、肉体はターメリックのものになるっていうややこしい状態なんだけれども(汗)。

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-10-24 14:37 | リレー小説(魔導士) | Comments(1)

現在、ラストについて会議中。(フーレイ、だれてるようです)


申し訳ありません

こんにちは。暑さにだれているフーレイです。ベッドの上に置いている白虎のぬいぐるみ、フユノのごとくだれております。

と、いう訳で『ある魔導士たちの館(リレー小説)』のカテゴリを久方ぶりに。現在、またもやホムンクルスが発生しております。ユトリファさんが単独行動しているのは、それが彼の使命だからです。

あと、なんか彼方此方でホムンクルスが動いているのですが…
自由に討伐してください。
どんな方法でもかまいませんが、一体どうなるのやら。一応闇魔導士トリオのピンチがそろそろきてもいい頃。さくっと誘拐させてくださいよ?(ヲイ)。そして、五百八話現在の状態はこちらなので、書く前にチェック!

コノエ・ルード
イナゴタイプホムンクルス数体発生。
残っていた魔導士などの住人で対戦中。
現在、シリルさん及びユトリファさんが向かっている模様。

リネス・テルイン
蜘蛛型ホムンクルス数対発生。
住人が多数死傷。
ハガネさん、マーシャさんが奮戦中。

キノ・ランカース
巨人プラスワイバーンタイプ?ホムンクルス発生。
市外が火の海と化す。住人に被害は無い。

アドラス・フェエリ~ベスナ間
ホムンクルス発生中。
数名の魔導士で交戦中。

例の山小屋
ホムンクルス発生中。
2名の魔導士で交戦中。エレイン、間に合うか?

そのほか、何かありましたらご連絡を。見落としがありましたら書き込み願いますです。また、色々と騒動もありますから(汗)。

で。最近おいてけぼりな人々も居るので活躍の場を与えたいです(汗)。混戦模様になりますからねぇ。それに、ヘイズは眠ったままで、心身共に幼稚退行?してしまったコウさん&期限の迫ったイリュートが夢の中におります。
―世界を作り変えようとするナイアと深くかかわる(予定)
なのでリンク願う!

そうそう、タイトルのとおりですので、よろしく。
魔導士たちの館掲示板にて!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-08-25 18:12 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)

試験勉強もせずにコレを仕込んでいた(フーレイ、いい加減に:汗)


絶不調…(汗+苛)

ども、フーレイ(ストレスでパワーダウン)です。いやぁ、現在某サイトで『写小説』なるイベントがあっているのだけれども、投稿しようにもネタがまとまらなくていらいらしております。つーかねぇ、家庭内で若干色々ありましてね(苦笑)。

そんなこんなで500話突破!な『ある魔導士たちの館(リレー小説)』なのですが、遂に日付が公表されました(遅いし)。五百五話の時点で↓

螺旋暦3000年 5月 14日

となっています。現在はまたもやホムンクスが出てきていて大変な模様。ナイアたちの行動が気になるね。グルーマさんなんか死者蘇生やっちゃっててガーゴイルさんの生命エネルギー奪って?若返ってしまっていたり。おまけになにやらグリムさんは「時間がない」とあせっている模様で…。あと、クルスの顔が微妙に青白かったり、恋愛模様も複雑になりそうだったりごたごたしておりますけれど…そろそろヘイズと世界の危機とのつながりとか、仮面の魔女様一世一代の大仕事とかやりたいのにネタがまとまらねぇ!!

 まぁ、過去の会議内容とかも見てお互いに書いていきましょう。何気にみんながいろいろやってくれているお陰でここまでこれたので、完結させませう!!

アパート編な話。
参加者の一人である冬さんが楽しく描いている異世界の番外。もう、毎度楽しみにしております。小ネタがいっぱい仕込まれていて僕は幸せ♪
OPはこれじゃ駄目?ちなみに、これのオリジナル?はこちらっす!

いや、いっその事これこれでもいいと思う。どうよ、冬さんっ!…などと揺さぶってみる(をい)。

妄想な話
微妙に「戦場の匂い」と言う言葉に反応(アニメ『SAMURAI7』の影響だね)。
カンベエ役ってグリムさんでいいんじゃない?
カツシロウ役は丁度エレインがいるし(ぇ:本編がヒント)。
よく考えてみれば、このリレー小説の登場人物…魔導士や魔女とかに限定される(=一般人がいない)から、ほとんど戦闘要員で、武器もちだったりするんだよねぇ。

…勝手に見繕ってキャスティングでも企むか(またか)。

まぁ、アパート編では「ハルヒ」か「らき☆すた」のキャスティングもできそうだが、いや、むずかしいかもしらん(汗)。

今回はYouTubeへのリンクが多いなぁ…、いや、マジで。
いつぞやに比べて少ないけれどね(多分)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-08-09 01:59 | リレー小説(魔導士) | Comments(4)

一体どうなるこの修羅場!(フーレイ、気になる)


 ども、フーレイであります。こちらのほうも楽しいことになっております。そろそろ500話に突入するので、楽しみにしております。

参加者の一人である冬さんが、現在の書き手5人衆のイメージを書いてくれました。
その絵は「魔導士達の館」にある掲示板にあります。書き手の冬さんには許可をもらっております。

本編では現在落ち着いているようですが、案外大変な状態になったりしております。どうなるのか楽しみにしている一方、若干不安だったりしますよ。

―一体何人大変な事になるの?

 サフランは死亡フラグたってますが、その後が問題なのです。いや、はっきり言えば死んだ事になるか否かがあやふやになっているのです。「魔導士達の館」にある掲示板を見ている方ならば見ているかもしれませんけれど、闇魔導士・光魔導士は死亡と同時に失った体の一部を取り戻し、こんどは自分たちが生きた人間と契約して力を与えるって側になるのです。まぁ、簡単に言えば彼(または彼女)自身も闇属性の存在または光属性の存在として精霊っぽくなるのです。サフランもこれに当てはまるのですが…

「あ、こいつ…ターメリックって存在がいるじゃん」

サフラン、今の時点で死ぬと肉体はターメリックのものになるのです。そしてサフランは羅刹神サフランとして…解れるんですが、場合によっては立場逆転で交換人格化するかもしれない。

 グリムさん、ルーマスさん、ナナセは死亡後精霊っぽい存在になるんですけれど(ルーマスさんは何か考えられている展開があるけれど)、どうなるのかなぁ・・・・。

それとはまた別ですが。色々大変な後ろでは確実に愛が育ってほしいなぁ、なんて思うのはなぜだろ?こんな状態だからかな。

 そして、ニビイロは現在囚われの身。彼は現在ガーゴイルさんによって連行中。それをラポールとティターンさん(融合体)が追いかけておりますので、そこもお楽しみに。ナイアは神出鬼没なので、どこからぬっ、とでるか解りませんよ?まぁ、基本的には北の城の地下にあるところなんですけれどねぇ…。ラニくんが精神体で囚われ中なので、それも助けなくちゃいけません。彼の精神が助かると、現在ベスナにある本体に戻って、動く事が出来ますけれど…。

…何気なく、バトル方面が強くてラニ君とかの救助はどうなるんやろ…(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-10 18:45 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)

現在、会議中?(フーレイ、知らせる)


 はい、フーレイであります。現在漸く最終決戦に近づきつつある「ある魔導士たちの館(リレー小説)」の今後についてこちらに設置されている掲示板にて話し合いをしております。

参加者さんのみね、話し合いに参加するのは(出来ればの話)。

…と、いうより。このブログの、このカテをチェックしてくれているのだろうか。
リレー小説の参加者さんがた(不安)。

そんな事を思いつつ、本編および番外などを書いていく僕でありました。

で、このリレー小説。本当にここまでいくとは思わなかったですよ。この調子で一対ドコまでいくのか若干不安(と、いうより…頑張って収拾つくようにします)。会議はまだまだ続きます。おそらくレスがまだ続くんじゃないかしら?会議内容はまとめていたほうがいいかな?それについて参加者のみなさん、考えていてくれると嬉しい事です。まぁ、気になる事も一杯ありますし、ぼちぼちと会議しつつ物語を続けていきましょう。

それそろ鋭くも痛い展開になりそうな予感(いや、今チェックした四百九十三話を読んでいて思ったけど)。グリムさんは相変わらず厳しいねぇ。いや、エレインの勘違いとかはまぁ…いいとして。彼の命運がとんでもはっぷんな事になりそうで、気になるところです。会議でもまぁ、いろいろやっているので、読者(いるのかなぁ:汗)のみなさんもお楽しみにと言ったところでしょうね。

 だれか、本気で…グリムさんとサフランが背中合わせになっているバトルシーンなんざ描いてくれないだろうか。


おすすめ
番外編といえば「アパート編」がお勧め。参加者の一人のある方が精魂込めて楽しく書いてくださっております。本編より楽しいかも?まぁ、アパート編は読むとちょっぴり得した気分になっております。楽しんじゃってください。

番外もどんどん書いちゃってください。ただし書き込むのはデータファイル(等)のトピに!

本日の絶叫
俺はBLなカップリングを望んでいないーっ!!
なんか、誤解されるような事を俺は書いたか(落涙)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-06-30 12:02 | リレー小説(魔導士)

自動ドアで小指をはさむってあるのかよ(フーレイ、それに疑問)


大塚 明夫さんが、ガルル役演じてたなんて~っ!!
(ケロロ軍曹 セカンドシーズン版第十三巻にて)

ある意味笑撃だーっ!フーレイです。いやぁ、やっぱ見て正解!ケロロ軍曹でこのエピソードが妙に気にっているもので、……で、何故おまけでアリカ(舞-乙Himeのね)が出てたかは不明。

※ここは、カテゴリ【リレー小説(魔導士)】です。

ティターン、再覚醒
とりあえずバッカニア様が重傷です。現在はどうにか若造軍団(ヲイ)の治療によって一命は取り留めておりますけれどね。やっと剣霊になれたラポールの交換人格?としてティターンさんが覚醒したためにあんな事になりましたが(本当は、ラポールには逆らえないって設定をつける予定だったのですがね:泣)。とりあえずニビイロはバッカニアさんを生き残らせるために従う事に。

とりあえずそろそろ戦闘の一つぐらい再発しそうなんで、まぁ……頑張ってください。よく考えてみれば、日付が変わっている(汗)。でもズレが生じているんですよね。バッカニアさんたちが動いているのはまだ夜で、日付も変わっていません。

―でも、イリュートとコウさんの戦闘って朝だったよね()。

とりあえず、日付を世界崩壊まであと3日に進めます。
…この調子だと…拙いんじゃないかな(汗)。間に合うのかな……グリムさんとエレインの修行風景。その他、北の城に確か兵士を行かせる様に指示を出したんですが…合流するとかそんなシーンがない。

―とりあえず、行けなかったって事で()。

あっ、それと。過去にある参加者さんがCVをつけるとしたら誰だ!って話題を起こしてくれました。またネタがあったら教えてください。
とりあえず、冥賢者のCVは大塚 明夫さんってどーでしょ?
そして、ネスティですが…あの関西弁な錬金術士は陣内智則さんにCVを…と思っています。字が間違っていたら御免なさい。なんとなくあの関西弁がいいなぁ、と思っているのです。
シルフィーちゃんは、千秋さんじゃだめ?
で、ダルフさんは千秋さんの旦那でもある遠藤さんでOKだよね?
そして、多分大却下だろうけれど、ナレーションは草野さんでいいよね。
ヴェヒモスの声は古館一郎さんがイメージだったりしますけれど…。

もうじき500話!!めげたいっ!
長々と?続いてきたこのリレー小説もついに500話目前ッ!
その間にも色々番外編が出てきたりしているわけですが………。
今思えは、始めた当初は「200~300話ぐらいで終わるかな」って思っていたのですけれど気がついてみればもうすぐ500話(そして、物語は中々終わらない)。ヘイズの過去も多少絡んできますけれどクルスとの和解は難しそうだ(いや、原因は養父でもある彼ですから)。それに、冥賢者側にも新たな視覚が合流したりするわけですし、グルーマさんたちの動向も気になりますから、この調子で言ったら1000話まで行くのかな(汗)。

―何話でラストとか、決めておいた方がいいのかしら(大汗)。

とりあえず、600話では終わらなさそうな予感がする。頑張って纏めて行きましょう。
はぁ、死亡者……何人出るんだろう(涙)。せめて何人かは死んだとしても子孫が残って欲しい思う(爆)。

多分、サフランとバッカニアさまには死亡フラグが立っていそうだ。

強制でフラグをおろす事も多分可能なので、頑張れ。
とりあえず頑張っていきましょう!!

あと、密かにダイツ君とか、ダルフ君とか、なにか起こる予定。闇魔導士トリオは三人そろって大技かまさせる所存ですが、タイミングを見計らって集めるかな(いや、サフランが重体なのでそこがどうするか)。ちょっと心配なのはグリムさん。右目、何か入れましょうよ(汗:形が崩れるのは痛々しい、とサフランとかエレインは思う)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-06-09 16:23 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)

これはたぶんたいへんだ(フーレイ、パロディーで)


―振り返ってみよう、『ある魔導士たちの館(リレー小説)』

最初は錬金魔導士ネスティ・グラシオン・オーボエの誘拐から全ては始まった。彼は『賢者の石』と『愚者の石』を作ってしまったが為にニビイロ・セレインに狙われてしまった。ニビイロの目的は『異端』を認めない社会に鉄槌を下ろすための反乱。そして、20年前に失った愛妻・ユーリをホムンクルスとしてよみがえらせる事だった…。しかし、それは全て冥賢者が仕組んだロジックの一つに過ぎなかった…。

簡単に纏めすぎるとこんな感じ。本当は100話ずつでも纏めたほうがいいんだけれどもね。一応Yahoo!掲示板に書き込まれたストーリーをコピペしてワードに貼り付けては記録しているのだけれども(縦書き三段×23ページという設定でファイリングし、現在21個目)。キャラクターは結構多くなったからこれから規制するかなぁ(汗)。ぼちぼち主人公格となってきたやつらもいる事だし。

とにかく現在の状況説明
ベスナ
避難した中央などの魔導士たちがおり、そこからグリムさんが例の山小屋へ向かおうとしています。エレインと共に最後の修行のためです。サフランは現在昏睡状態。そして、ローヴちゃんはリークスさんから槍の使い方を習っており、カナリーちゃんは狙撃手としての道を進められます。

隠れ里的村
とりあえず脅威は去り、コウさんたちが作った聖域で怪我人の治療中。エストちゃんと相棒のライルさんはなにやら物思いに耽っております。ネーベルとヘイズは昏睡状態。

北の城
現在中央軍との合流をするために先発隊の選考中。地下ではニビイロとバッカニアさんがホムンクルスとティターンさんと交戦。ラポールが捕食後覚醒しました。とりあえず早く合流しなきゃ…。

その他道に迷っていたりしている面々もいますので早く合流できるように願います、はい。

いやあ、そうでないと出番減っちゃうぞ?(ぶりっこ)

……似合わないっ!だははははははっ(壊)。
という事で今後もリレー小説をよろしく。そしてあのコアなネタが蔓延?しているパロとスパイスの効いたアパート編も要チェキでありませう!!今後の展開は参加者の皆さんの手によって変わりますから!つーか、キャラクター…増殖しすぎたかも(汗)。

おまけ
アパート編では違う一面を見せる面々が楽しい。
そしてパロディーはそれだからこそできる一面が楽しい。
どっちにしろ盛り上げてまいりましょう~。

おまけの2
そういえば、番外編の更新が遅くてすみません。
ネタが、ネタが…(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-05-25 16:12 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)

どうでしょうか?(フーレイ、内心不安)


 偶然じゃねぇっ!ボンバル機がまたえらいこっちゃっすよ!フーレイです。高知空港でのトラブルから数日。今度は熊本・天草エアラインが所有する可愛い飛行機の車輪が出なかったといううから大変だっ!三角さんのHPでも高知空港でのトラブルについて多少書いていたけれど…これって…やっぱボンバル社に問題ありだとおもう。マジで。

そうじゃなくてさ(汗)。えー…今回は何気なく『ある魔導士達の館(リレー小説)』の話。本当は『アドラス・フェエリ連合軍対中央連合軍の裏で密かに暗躍する冥賢者』という構図が脳の中にあったのに…ホムンクルス登場によりそれが崩れるわ、予定では戦争の3~4日にかけて陥落させる予定だった十二の城が一日で陥落するわで…すんげぇ方向へ流れております。とりあえず今後の方向ですがネスティ処刑カウントから世界滅亡カウント(仮)へと変更します。日数は変わりません。残り4日をいかに利用するかが勝敗の鍵となります。

現在の状況
その1
冥賢者はエストちゃんがいる村にて『香りの魔術』を発動させております。異端とされた人々を味方につける(つーか洗脳する)ことで魔導士たちに大打撃を与えるつもりでしょう。村にいる皆さんは対抗策を考えてください。冥賢者はある程度の人数を見つけたら一気に北へ転送するつもりでス。洗脳をとく方法や冥賢者への対処などを。

その2
アドラスにいる面々(ニビイロ側)はどうやって中央の救出部と出くわすかも考えてくださいね。迎えに行く面々もフルアドの暗黒魔術対策とか願います。一応色々騒動になると思いますし、ホムンクルスも出る予感。

その3
冥賢者側はいかに作戦を練って天下を取るかも考えてくださいね。一応世界を滅亡させたらどうるすか…とか。

その4
これら以外の行動をとる皆さんも後からどう合流するかが鍵となります。要注意。闇魔導士の三人には刺客が来ますので、対処してください。

 恋愛は相変わらず見え隠れしているような感じです。ナナセがグリムさんに抱きついていましたが…想像するとほんまに親子ですよ。56センチの身長差だし、年齢も程よく20歳以上違うし…。ナナセ、可愛い外見だしね(笑)。一方ネーベルはどうなんだろ?エストちゃんにどきどき?しておりますがローヴはどうすんだよ。妙に色々トラブりそうな雰囲気はあります。そしてエレイン。あやつもいよいよ立ち直り修行へと向かうのでしょうけれど……シャドナとのやり取りに複雑そうなセフィルさんが気になる。あれは妙に気になるよ。

そんなこんなではありますが、今後も『ある魔導士たちの館』をよろしく!時々、これなくなるかもしれませんけれどね(汗)。

おまけ。
ときおりのパロディとかもお楽しみに。お願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-03-20 22:38 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)