ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:張り紙( 104 )

銀雨シナ『月は無情な夜の女帝』:チームに関して

*敬称略。
 ミスとかあったら柚子原・弦(蒼穹を慕う月忍・b82689)に手紙下さい。
 把握できるだけこちらに記載します。

 尚、救護係は各班に組み込まれるようなので班としての記載を省きました。



巨門班
【巨門・0班】
[前衛]長月(綾女)・暁星・ルル・エリー
[中衛]時雨崎・泉・アイス
[後衛]サフィス・苑田・十六夜・紫雲・六月朔日・フォーレ・神々楽
    メリアージュ・フィアーナ・月舟・菅井・識守・スイヒ・プリズム
[不明]凍月・夜月野

【巨門・1班】
[前衛]御狩・月宮・朱・天上・弥終・柚子原

【巨門・2班】
龍神・ティルナ・絹更月・月隠(朔) [後衛]バーナード

【巨門・3班】
[前衛]高坂・石花海・シリア・シャルラハ・晦日  [後衛]ステラ

【巨門・4班】
[前衛]晦・花月  [後衛]望月(要)・アリア・鈴仙

【巨門・5班】
[前衛]  [中衛]  [後衛]雨海(はねうさぎ)・弓削
[不明]雨海(なぎさ)・雲鏡院

餓魔王班
【餓魔王・1班】
[前衛]セレネー・月傘・草凪・レイレナ [中衛]小城 [未定]ルレイ

【餓魔王・2班】
[前衛]月摘・経津主(境水)・ディアナ [中衛]経津主(ツバキ)
[後衛]フラッガ・シャルロット

【餓魔王・3班】
[前衛]永世竹・岩永  [後衛]シャウラ・フェルディナン・桂(みう)・月護

【餓魔王・4班】
[前衛]久遠 [中衛]桂城・翠月院 [後衛]衛藤・常雅・渡会

【餓魔王・5班】
[前衛]手塚・音無・芒乃 [中衛]永代 [後衛]ファルム・色彩

女禍班
【女禍・1班】
[前衛]ハックルベリー・桂(卯月) [後衛]輝夜・露木・氷室・高天原

【女禍・2班】
[前衛]エルミータ [中衛]アディティ・アッシュ [後衛]十五夜・キラティア・ 朧夜

【女禍:3班】
[後衛]ノウェン・緋天・青海・広永・睦月(椿)

【女禍・4班】
[前衛]調月 [中衛]御陵・古潭・月読(神楽) [後衛]ルナ・シンシア

【女禍・5班】
[前衛]直江 [中衛]和泉 [後衛]遠野(結唯)・三ノ輪・白銀

宇宙ゴースト班
【宇宙ゴースト・1班】
〔前衛〕卯水 〔後衛〕山之辺・アリス・白姫 [不明]月美夜・功刀

【宇宙ゴースト・2班】
〔前衛〕雨宮・韋駄天 〔中衛〕蘿蔔・ソルーシュ・ネアイラ 〔後衛〕方來

【宇宙ゴースト・3班】
〔前衛〕永海・ミシェル  〔中衛〕黒埼・卯月 〔後衛〕稀篠・御厨

【宇宙ゴースト・4班】
[前衛]マーレ・月居  [中衛]モーネ・鶉月・ルア  [後衛]ユリア

【宇宙ゴースト・5班】
[前衛] [中衛]天枷・夏野  [後衛]朏・スペア・氷室(木乃美)
[不明]エオリア

【宇宙ゴースト・6班】
[前衛]天瀬 [後衛]詠月・エリス・月舘(詩織) [不明]スペルビア・鳴海

【宇宙ゴースト・7班】
[前衛]夜見・旋風寺 [中衛]風織・月影(環) [後衛]御影(那結多)・篠宮 

【宇宙ゴースト・8班】
[前衛]川薙・コーネリア [後衛]コルネリア・コーデリア [不明]コーリネル

【宇宙ゴースト・9班】
[前衛]壬宇宙  [中衛]月海  [後衛]結城・十六夜(兎沙美)
[不明]ルティアーナ・モリガン

【宇宙ゴースト・10班】
[前衛]ブラン・上月(燐) [中衛]星影  [後衛]ロウエン・吾妻・佐原

(随時なるべく更新)

で。 ついでに。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-18 00:25 | 張り紙

ご連絡 (伴、お仕事状況について)





※注意※
このお知らせはPBW『宵闇幻影奇譚』のプレイヤーに宛てた
ものです。

いつもお世話になっております。
フーレイこと菊華 伴です。

現在体調不良及びその他諸々でライターとしてのお仕事は中断しています。
9月の中頃から再開する所存ですのでもうしばらくお待ちください。

それともう1つ。
近々ブログのカテゴリを整理し、業務関連ページを作ろうか
と検討しております。これについては未定ですが、宜しくお願いします。

また、現在ちょっとバタバタしています。
精神的・体力的に落ち着いてから精力的に動こうと考えています。

興味のある方は是非。



[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-09-07 00:00 | 張り紙

いってきます (フーレイ、出立)



こんにちは。
どうも、タイバニを19話にしてリアルタイムで見ました。フーレイです。

えーっと、タイバニとは『TIGER&BUNNY』のことでござい。
いやぁ、ね? 今までOPしか見たこと無かったんだよねぇ。

じゃなくてだな。

8月12日~16日まで里帰りします。

連絡などある方はメールでお願いします。
それか、ここのページのコメントにお願いします。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-08-11 15:06 | 張り紙 | Comments(0)

ご連絡というか、ご報告 (フーレイ、姿勢正して)

毎度、ご愛読ありがとうございます。
『ある野良魔導士の書斎』の主、フーレイ・ジン・スカイハイです。

今回は、皆さまにご報告があり、カテゴリ【張り紙】よりお送りしております。

先日、株式会社 遊友館のクリエイター試験(ライター部門)を受けまして。
そして、この度合格し契約しました。

PBW『宵闇幻影奇譚』にてライター『菊華 伴』として活動します。
既に参加されているPLのみなさん、PCのみなさん。
そして活躍されている先輩ライターのみなさんにイラストレーターのみなさん。
このブログをご覧のみなさん、本当に宜しくお願いします。

未熟者では有りますが、誠心誠意一生懸命物語を紡ぎ、
楽しんでいただけますよう心より精進いたします。

それに伴いましてリンクも増やしました。
気になる方は是非『宵闇幻影奇譚』の世界をご覧下さいませ。

がんばりまーすっ!!!


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-06-11 17:40 | 張り紙

あとちょっと (フーレイ、ドキドキ)


半分緊張、半分ドキドキ。
そんな具合のフーレイです。

2月 16日以降、とりあえずゲーム類は凍結、ブログもお休み
としていましたが、いよいよ予定日まであとちょっと。

生まれたときにはまたご報告いたしますんで、お楽しみに。
とりあえず、今はまぁ、様子見です。
早く生まれてこないかなぁ……。わくわく。

で、本日検診に行ってまいりました。
お医者さん曰く「もう、いつ生まれても大丈夫」との事。
……期待させたみなさん、すみません。
でも、生まれたら後からでもご報告いたします故、しばしお待ちを。

また、お腹の子・ちーちゃんの性別も生まれ次第ご報告いたします。

何かありましたら、「2月 16日」の記事へコメントをお願いします。 


PBWでお世話になっている方へ
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-03-01 20:10 | 張り紙

更新について かな? (フーレイ、臨月まであとちょっと)


鬼は外 福は内
今日は節分。みなさん、恵方巻は食べますか?
今年はえーっと……南南東だそうです。

……ど、どっちだ……(in 台所)。

と言う訳でフーレイです。

今後の更新について

 現在妊娠9ヶ月目。もうすぐ臨月です。
再来週あたりには37週目に入ります。
……と、言うことは再来週以降いつ生まれてもおかしくないんです。
きっと、もっとにぎやかになるんだろうなぁ、うん。
それ以上に大変になるかも知れないけど。

で。
出産まではどうにか「火・木・土」で更新していけたら、と思っています。
出産以後は暫らくの間お休みします。落ち着いたら書きますので。

初めての出産で色々ドキドキしていますけど、
皆さま、宜しくお願いします。

予定では3月の初め……。
うーん、この子はどーなんだろう?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-02-03 18:14 | 張り紙 | Comments(2)

今年も宜しくお願いします (フーレイ、ぺこっ)

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

本当は3日には更新したかったのですが正月早々風邪を引きダウン。
早く治さなくちゃ……。

そんなはじまりで大丈夫か? ―いや、問題ない。

と、まぁ……自問自答したフーレイです。
今年の3月には漸くちーちゃんが誕生予定!!
いや、予定日が予定日なのでちょっと早めに生まれるって事になると
2月に生まれる可能性も無きにしも非ず。
そろそろ色々買わないとダメだなぁ、と思いつつ日々過ごしております。

行ってきたよ里帰り。
今年の里帰りは、寒気団と一緒でした。(笑)
……いや、正直笑えないんだけれどもね?

まぁ、なんだ。
雪にえらいこっちゃにはなったけど楽しんできました。
お節も美味しかったし、幸せ一杯です。

そして、3日には帰宅したんですけど最初に言ったとおり
風邪でぐったりしてしまった、と。
いや、故郷の方が寒かったのが拙かったのか、気が着いたら……。
布団の中にもぐったらずっとその中でした。
これが本当の寝正月、と思ったのは此処だけの話。

何はともあれ、風邪のほうは徐々に回復しつつあります。
今年もますますがんばるぞーっ!!

因みに里帰りについては後日。
それでは、今回はこれまで。

おまけのご報告
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-01-05 18:52 | 張り紙 | Comments(2)

建てた村に関して。 (ジン、参加者募集中)

【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)10日開始【特殊編成】

編成変更あり。
村人: 1人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 共鳴者: 2人 闇狩人: 3人 人狼: 2人 C国狂人: 1人 見物人: 5人

当初の編成から変更し、陣営を2つに搾りました。
……これでも難しいかしら……。
とりあえず、様子を見ます。廃村は19日 午後2時ですので、15日までにはじめられない場合はRP村へと変更しようかな、と考えています。時間変更に関してはまだ考え中です。また追って連絡いたします。

12月 9日追記。
ウィキにページを作りました。参加及び見物人COはそちらでお願いします。



今後の人狼BBSに関して
一応、立てた村が終了した後は見物人が主になるかと思います。本参加は暫らくの後見送る可能性が高いと思います。来年の3月には出産予定なので本参加できるとしたら2011年 1月前半までかも。そこから多分1年近くは出来ないでしょうねぇ~。とりあえず、お腹の子と一緒に頑張ります。


 
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-08 13:25 | 張り紙 | Comments(0)

とっくに気付いているかと思いますが (フーレイ、木を)

 はい、どーも。
 エルシャダイネタとされるものが何か、最近知ったフーレイです。

 「そんな前フリで大丈夫か?」
 「大丈夫だ、問題ない」 (いつもの事だから)

 ……うん、流行に乗ってみたよ。うん。特に理由はないんで。

木をブログで育て始めたよ!
c0039134_164311.jpg
 とりあえず話を始めよう。多分数日前から気付いているとは思いますけど、『グリムス』を設けてみました。なんでも、木が育てられるとの事で。記事を描けば書くほど育つらしいけど……。

……このブログ、微妙な文字しかないからなぁ。

 ココロさんや兎の戦人の時も日記がおかしい事になっていたから、奇妙な木にならないことだけが祈り。ちゃんとすくすく育つかは心配だったけど、どうにかこうにか生きているようで嬉しい事です。本日で発芽より11日目ですが……、どうにか生きてる……。お腹の子ものんびりまったりすくすく育ってますけど、この木もすくすく育って欲しい物です。とりあえず、どんな文章が栄養分だとしても。

 で。グリムスを覗くと……「環境ワード」がブログに書かれるとまた違った成長を見せるようです。今後、ブログの記事で書かれるようになったら、この木もそんな風になるのかな。とりあえずはゆっくり育てていこうかと思います。はい。

そういえばの環境問題。
 最近、地球に優しくないなぁ……、と思う自分が居る。水が冷たいので食器や風呂を洗う際、ガスをつけている。やはり、普通に水のほうがいいのかなぁ……。なるべく昼間のうちにやってしまえば、ガスを使わなくても良いだろうか……。

 環境に優しい事をしているか、と言ったら……イマイチ自信が無い。とりあえず、ゴミを分別し、お風呂の翌日はその残り湯で洗濯をしているぐらいかなぁ。これが少しでもエコに繋がればいいかなぁ、とは思えど、イマイチ、エゴのようにしか思えない自分もいる。いや、水道代が安くなるからお風呂の残り湯を選択に使おうと思ったのが始まりなんだけどね……。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-12-03 16:04 | 張り紙 | Comments(0)

※正直、驚いています。 (フーレイ、ちょっと悔しい)


こんにちは、ちょっと興奮気味のフーレイです。

 本当は母親学級の感想を書こうと思ったんですけど……変更。
夫とニュースを見ていて知ったんですけど、えらいこっちゃですねぇ。

多分、十中八九お分かりでしょうが、あえて隠させていただきます。
きっと、某所では祭り状態とか炎上してるんじゃなかろうかとちょっと心配。

 詳しい事は次の事を守れる方のみご覧下さい。

 ・読んだとしても、冷静で居られる。
 ・知っていたとしても冷静で居られる。
 ・一意見に対して冷静で居られる。
 

 OKな方は「例の件について」からどうぞ。
 


例の件について。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-11-05 22:12 | 張り紙