ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:張り紙( 104 )

新年のご挨拶 (フーレイ、姿勢を正して正座)

今年もよろしくお願いします。

と、いう訳で明けまして既に12時間!
フーレイです。

今年も抱負は『落ち着いて行動する』を掲げて、まったり生息
していく所存です。

4月には出産も控えております。
ブログの更新も恐らくあんまりできないかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

フーレイ

※新年明けてからですが、親戚に不幸がありました故、変更しました
(1月 7日)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-01-01 12:30 | 張り紙 | Trackback | Comments(0)

おっしらせー (フーレイ、にょっきり)


シルバーレインですが、とりあえずお疲れ様でした。
そんなこんなでデットエンドデットがPBWでも欲しかったフーレイです。
いっちゃん(※1)シナが、トビアス封印(※2)で消えたとはな……(遠い目)

それは右に置いておくとして。
僕ことフーレイは以下の期間家にいません。
連絡がとりづらい状況ですので、何かありましたらゲーム関係の方は
そのメールツールをお使いください。


2012年 12月 26日~2013年 1月 4日

そんなこんなで一足早いのですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

そんな事を言いながらどっかの影から手を振ってます~。



※についての解説。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-12-26 15:30 | 張り紙 | Comments(0)

ご挨拶(フーレイ、簡単に)


フーレイです。
28歳になりました。

ここまで生きてこられたのは夫や息子、家族や今まで出会った皆様のおかげです。

誠にありがとうございます。

あと2年で三十路という大台に乗ります。
その割に未熟な点が多いのですが、
これからもよろしくお願いします。

フーレイ

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-10-16 11:47 | 張り紙 | Comments(0)

ご報告:PBW自粛について

フーレイです。
大変申し訳ありませんが、3月半ばから当分PBWを自粛します。
理由は仕事への集中などです。

エンドブレイカー!、シルバーレインのみなさんはこの期間中
用事がありましたら
EB:ユラヴィカ・アウラー/シュガ・レオナール
銀雨:水繰 咲乱/浅倉 獅音/柚子原 弦
まで手紙を下さい。

学園Xの場合は……手紙送れないんですよね(汗
ここのページにでもコメント下さい(涙)

7月 22日追記

モチベーションがやや下がっているのと、
仕事中心の活動にするため、PBWのPLとしての活動は
『短期凍結多め』
で行動する予定です。

詳しくは後日ご報告いたします。

宜しくお願いします。



[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-08-30 00:00 | 張り紙 | Comments(0)

またもやおしらせ(フーレイ、真剣に)



最近バタバタしていました、フーレイです。
現在、ブログについて考え中です~。

と、いうのも長年このブログをやってきましたが、最近は
時々しか書いていないので……いろいろと。

それに、PBWの方もなかなか顔出しが出来ず、PBMに
至っては引退しております。

そこで
・このブログを更新停止にし、別のブログに写す
・このブログを一旦消し、エキサイトさんで作り直す
このどちらかにしようか、考え中であります。

リニュアルしたブログではカテゴリを少し減らしてみようかと
カードワースリプレイに関しては、あげなおしをするよていです。

兎も角、遅くとも10月までには結論を出そうと考えています。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-08-17 22:57 | 張り紙 | Comments(0)

TW関係のPBWでお世話になっている皆様へ


こんにちは。フーレイです。
現在、なかなか顔出しが安定しない状態ですが、
もう暫くそれが続くとおもわれます。

大半は、僕のモチベーションがかなり低下しているからです。
所属結社・旅団の皆様には、大変ご迷惑お掛けしております。

もし、何らかの事情がある場合は、追い出しても構いません。
復活した時にでも再び仲間に加えていただければ
嬉しい事です。

とりあえず、頃合いを見計らって色々やろうと
おもっています。

また、TW4『サイキックハーツ』は参加を見合わせます。
こちらも最近の諸事情に絡むもので、
その他にも考えている事があるからです。

こんな僕ではありますが、どうか宜しくお願いします。
フーレイと、PC一同より。


更にご報告
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-07-24 10:45 | 張り紙 | Comments(0)

現在の状況 (フーレイ、ちまちま)


風邪が治ったとおもったらまだ鼻と咽喉が辛いよ。
多分イネ科植物の花粉の所為だ。
そんな推測をしているフーレイです。
ちまちま色々やっております。

ブログの記事ですが、色々ちまちま移動中。
カテゴリを設定していない記事を整理しております。

今後はなるだけ記事をカテゴリ設定していく所存です。
よろしくお願いします。

ゲーム関連での復帰は見通しがたっていません。
本当にご迷惑お掛けしております。
何かありましたら以下のキャラクター宛に手紙を下さい。
銀雨:水繰 咲乱or柚子原 弦
EB:ユラヴィカ・アウラーorシュガ・レオナール

学園Xの手紙システムはゲーム内仮想通貨消費とキャラクター間の絆
の都合がありますので、こちらのページのコメントにお願いします。
その他(ニコットなど)の方もこちらにどうぞ。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-05-21 21:54 | 張り紙 | Comments(0)

ブログ更新とかその他もろもろ。 (フーレイ、色々)


フーレイです。
最近、色々とすみません。

ブログ更新が、亀のようですけど、生きています。
とりあえず、こっちの更新もやっていくので、
暇な方は御付き合いくださいますと嬉しいことです。

他にも考え事多数。
今の所、カテゴリを決めていないブログ記事にカテゴリ設定をして、
分類わけしたり、記事を非公開にしたり、とか考え中。

カテゴリも確かに多いけれどーね。
こっちも整理整頓しておこうと考えております、はい。

仕事用のブログとは切り離して正解、と考えています。
やり易い。

そしてブログスキンは時折変えます。

というわけでござい。
今後も、よろしくお願いします。

フーレイ

追記のはシルバーレイン関係者様のみ読んでくれるとうれしい。



シルバーレイン:秘匿PCについて。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-05-02 17:11 | 張り紙 | Comments(0)

全ての読者の皆様へ (フーレイ、感謝)

ども、フーレイです。
これは、全ての読者の皆様へ

このブログも気づけはかなり長い間続いておりますね。
2005年1月からなので7年という……。
本当に、ありがとうございます。

今日、今の時点で49,893人の方に訪れてもらいました。
色々ありましたけど、皆様のお陰でここまでやってこれました。

月並みな言葉ばかりで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

菊華 伴としても活動しつつ、ジンとしても活動しつつ
これからもフーレイはマイペースに語っていく所存です。

元来、このブログは『読むラジオ』というコンセプトを持っていませんでしたが、
日記にするつもりはありませんでした。
今後もそのつもりです。

今は『読むラジオ』として、時に物語を、時に妄想を、時に生活を語ります。
興味のある方は暇つぶしにでも読んでいただけれれば嬉しいことです。

それでは、これからもよろしくお願いします。

2012年 3月 16日 フーレイ



学園xのPLの皆様へ
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-03-16 10:35 | 張り紙 | Comments(0)

銀雨シナ『嵐の時、きたれり』:チームに関して

*敬称略。苗字での表記。
 ミスとかあったら柚子原・弦(蒼穹を慕う月忍・b82689)に手紙下さい。
 把握できるだけこちらに記載します。


支援本部
【熱血救護】:「名前のない集会所」有志による結成
【チーム内田】:内田、音無、セレスタイト銭函含む結社よりの有志による結成
【ダンスダンス☆きらりん革命海賊団】:踊子、室生、照山含む回復援護主体の有志チーム
【友好】:赤狐、榊、杉崎、シャノワ、光狩、ハーシェル



降下部隊
【DD】:灯神、 ※:空港確保後解散or目的地同一なら同行
【鼻眼鏡】:式銀、冬城、梶原、鬼灯、神原、春河
【片眼鏡】:神埼、カルティエ、露木、
【太陽と月】:文月、鈴森、佐藤含む有志チーム(現4人) ※陽動班
【フリー2班】:高橋、椀田、佐々、星海、閨峪(深)、時原
【眠れる泉】:砂宮含む結社「ストームライダーズ【眠れる泉】」からの有志で結成
【保護眼鏡】:日比野、

カイロ包囲軍
・ミイラ軍団
【フリー1班】:榊、迅、御狩、エフィメローズ、八重咲、
【フューネラル】:鳳凰寺、龍神、閨峪(真)、榛(彼)、草薙、結城
【月光】鷹司、御剣、石薬師、石花海、晦日、ダハーム
【賽河】撲、

・博物館
【巌の杜】巌、藤原、セルシア、大沢(美)、大沢(颯)、和泉、奥田、井口
【威力偵察班】鹿島、灯崎、浅葱、八坂、不破、犬神
【睡蓮】獅堂、葛西(照)、葛西(涼)、
【マヨイガへようこそ♪】朝日含む結社からの4人組有志チーム
【漢女道】早乙女含む結社からの3人組有志チーム

・アヌビス
【百華】ローズベルグ含む5人組の有志チーム
【狗狩】四神、長月、御剣、天河を含む6人組の有志チーム
【LEAVES】結社からの6人組の有志チーム
【セシェン】静島、四辻、白賀音含む結社からの有志チーム

・ファラオ
【黒猫座談会】樹、
【庭井よさみと愉快な仲間達】庭井含む有志チーム

ファラオ:確認
暗都含む結社からの8人組の有志チームあり

・バステト
【交渉班】稲田、夕凪、月宮、高坂、ネクロフィリア、風嶺

バステト:確認
琴月含むモラ隊による有志チームあり

ピラミッド前
・大地
【白虎建士班】:八幡、雨御、青咲、ダイヤモンド、雨御(静)、

・パワー
【鰐狩】:美咲、雉橋、硬鎖禍、久遠、天野
【漢部】:ベルルスコーニ含む結社からの8人組有志チーム

・天空
【風天】釣、朝宮、ルート、

・ウィザード
【アイギス】:葛城、榛(遥)、八十神、 宮代、
【エレメンツ☆フォース】佐々木含む有志チーム

突入班
【突入1班】:安曇、風雅、達川、高国、神谷、柚子原+一片(後を追う)
【突入2班】:紅、風薙、白露、ウルリッヒ、伊達、八木山
【突入3班】:朱残、
【突入:同盟】:矢車、ボルエジ、掛葉木含む天体観測同盟による有志
【突入班Chaser】キムラ含む結社からの4人組有志チーム
【突入班:花護】葛城(時)含む結社からの有志チーム

突入班:確認
ラダティス含む結社からの有志5―6名チームあり

その他
【灯台守】コンス ※合図・伝令の有志チーム

随時更新

諸連絡
結社単位で向かう方もどんな結社でどこへ向かう、など教えていただけると
把握しやすいかと思います。ご協力お願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-03-04 20:57 | 張り紙