ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 11日 ( 1 )

さんだーばーどー♪ (フーレイ、人気のない4号とかないから)


(どたばたどたばたどたばた)

ユラ「安心しなさいっ、星はのこしたわ!」

咲乱「なーっ?! お前何BU作ってるんだよっ!!」

ユラ「ウフフフ、アタシの日ごろの行いがいいからかしら?」

咲乱「うがーっ!! 俺なんか1年ぐらい待ったっつーのに…!」

てな訳でユラヴィカのBUをお願いしました。丁度窓が開いていて、尚且つイラストが気に入った候補生様にお願いしました。ただ、候補生様の場合「非公式納品」と言う場合があるのです。ステータスに上げられないのはやだなぁ……。とりあえずのんびりまっています。

10歳の女の子の割に大人っぽいのは、身長が俺より高いからもある。
いや、ちょっと色々反省はしているが後悔はしていない。

サンダーバードが来た!
 咲乱が注目していたサンダーバードが仲間になりました。アビは以下の通りです。
・サンダージャベリン(術式/20m爆発・選択/JCなし)
・トーテムスピリッツ(術式/20m全周・選択/気術心攻小アップ)
・ライトニングストーム(気魄/20m全周・選択/Eマヒ、JCなし)
CPが重いので、暫くはバイトにできないなぁ、というのが本音。かっこいいし、効果もつよいからやりたいんだけどねぇ。

バイトをクルースニクにチェンジしたよ
 咲乱はバイトをクルースニクにしています。魔弾×クルスニなので後衛からでもいけそうなきがするー……けど、クロストリガーって、成功した後、気魄アビが回数を減らさず使えるんよね。……気魄遠距離なんてないよ……(遠い目)。どっちにしろ、戦争とプールでは臨機応変にいこうかな?

 あと、咲乱は本職を変えるつもりが無くて…バイトだけチェンジしていく所存だったけど、此処にきて本職をクルースニクにしたくなった。うん、「フラン○ースの犬」っぽいSDを作りたくなったのだよ(遠い目)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-02-11 20:12 | ニルギンの部屋 | Comments(0)