人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

傲慢な剣客 プレイング (ギーエル、珍しくシリアス顔)

意気込み
キマイラは、倒さなきゃいけないなぁ~ん。
これ以上、被害を増やさないためにも。
皆の命は、守るっ!(拳を握り)

作戦
まず、【避難誘導班】が一般人を誘導し、その間【足止め班】がキマイラをひきつける。避難完了後【避難誘導班】が合流し、本格的にキマイラを倒す。

班分け(敬称略)
【足止め班】ミズチ、シリュウ、イルディン
【避難誘導班】オウル、ゼオヴァイン、セレス、アーウィン、ギーエル

行動
俺は【避難誘導班】に属する。
戦闘中は基本回復役。
まず怪我人をヒーリングウェーブ奥義で手当てし、他のメンバーと共に誘導。(念の為に)通るように声を上げて。
「落ち着いて逃げるなぁ~ん!小さなお子さんを連れている人はしっかり手をつないで逃げてくださいなぁ~ん!」
こけそうな人に手を貸したりし、逃げたのを確認次第皆と【足止め班】に合流。
「ここからが本番、なぁ~ん!」
黒炎覚醒を施し、回復時以外はブラックフレイムで攻撃。武器を握り締め、思いっきり叩きつける。
「許さないなぁ~んっ!」

 モンスターを倒した後、その亡骸をまじまじと見つめため息をつく。
「……汝、驕れる事なかれ、か…なぁ~ん。肝に銘じておくなぁ~ん…」
斬りたいから斬る、だなんて俺には理解しかねるなぁ~ん。けど、こんな姿になってまで欲望を満たしたいだなんて…哀れだなぁ~ん。

『もしも…』について。
(とりあえず、リプレイ公開までの秘密で)

(この時点で596文字。変更があるかも)

アビリティ
邪竜身奥義
ヒーリングウェーブ奥義×2
黒炎覚醒

装備・アイテム
武器: 魔蝕のエリシュオン
防具: メイド服【ピアニィ・ノワール】
サファイアリング
翡翠原石のチョーカー
詩集
アミュレット
タコライスランチ
by jin-109-mineyuki | 2008-10-19 13:05 | PBW:プレイング