ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

明日、行って参りますっ! (フーレイ、黄昏時にテイクオフ)

 一度聞いたらなんか中毒性がある曲って案外ありますよね。『ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-』(矢島美容室)を聞きながら思ったフーレイです。あれ、一度聞いたら暫くは頭に残るって(笑)。つーか、お母さんであるマーガレットさんと長女であるナオミさんはまだ納得できるがストロベリーちゃん…?11歳は無理があります!いや、絶対!!あんなムキッ、としていて、アフロボンバー!で、大人の男性感あふれる11歳の女の子ってアリなのか!?本当にいいのかとんねるずさん&DJOZMAさん!!

とりあえず、動画もはめ込んでみます。



……このあと、スマスマVerなるYouTube投稿動画をみたけどゴージャス度アップしていました。うん、お父さんに合えるといいね、3人(ぇ)。あの歌詞、微妙にこびりつくわぁ(遠い目)。やるとしたらカイメイダ、イクス、ムハエルの三人に女装させて歌わせたいです。それもちょいと待てといわれそうだがやりたくなったなぁ。

…歌舞伎座が歌舞伎町にないのは当たり前だから!(をい)

 えーっと、とりあえずテンションが高いままでご連絡。11日~13日まで旅行中の為にここのブログがとまったり、むげふぁん・銀雨・あしゅふぁんが止まったりします(13日にひょっこり書き込んでいたりする可能性はあるけれど)。インターネットカフェから覗く可能性も無きにしも非ずだけど、5パーセントほどの確立です。泊まるホテルの部屋にあるならまだしも。旅の模様は帰宅後にでも書く予定ですがもしかしたら書かないかもしれない。とりあえず、過去に人ごみに酔った東京にリッベンジ!しまーす。おーっ!!

で。
とりあえずお土産も家族には買ってきますよ。何がいいか考え中。最近両親共に甘いものがすきなようなので、甘いものにしようかな?いっそとらやの羊羹でもと考えましたが、よくある方からいただいているので芸がない(待)。予定では浅草方面にも行くことになっているので、雷おこしでも買っていくかな?

そうそう。今回はバイトが終わった後準備をいろいろして、夕方の6時ぐらいに出発する便で東京へ向かいます♪向こうでは相方さんがいまして、二人で楽しんでまいります。美味しいレストランを発見してくれた模様で、今からそれも楽しみであります。この旅の為に色々準備していますけど、案外財布が……。予定ではそんなにかからないと思っていたんですよねぇ。でも、買わなければいけないものが色々出てきてしまって。ばたばたとしつつやっておりました。前日になって買い忘れたものも思い出す始末(汗)。

そういえば、の話・飛行機編
 人生で何度も飛行機に乗っておりますが、なんでか飛行機で酔った記憶がありません。まぁ、酔い止めを念のために飲んでいたときもありますが、飲んでいない状態でも。本を読んでいても平気だったかな。なので、僕はフライト中読書を楽しもうと思っております。

最後に。最近、何気なく思っていることを(反転願います。某児童小説のネタバレ?を含むので)

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

なんでか、セブルス教授……ヴァルキリーにエインヘルヤルとしてヴァルハラへ送られていそうな気がするのは何故だろう?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-10-10 17:17 | 趣味の話