ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

包丁一本(フーレイ、にやり)


 フーレイです。寒い…。一週間ほど更新をやめようかと思っておりましたが、今朝起きてみると雪が1cm程積もっていたので更新します(をい)。しかし『一話一会』の方はしばらくお休みになります。こっちも今日書き込んだら暫くはお休みしようかと。まぁ、ハガレンノーマルカップリングアンソロジーの原稿も作らなくてはなりませんし、まだ出来ていない『フォッグ』の第九回テイルも書かねばなりませんから…。

 昨日の夕食と今日の朝食は僕が作りました。野菜を切り、炒めて、煮て~。南瓜はレンジでチンしたほうが皮を剥きやすいと聞いたのですが、時間を忘れてしまい、2分チンしたのですがまだ硬かったです。次は5分だ…。

 あまり料理をしない僕ですが、代打として作りました。昨日、夕食の買い物へ行った時は急に雪が降り出し、顔面に当たって痛かった、痛かった。お店に着いたとき、顔面やマフラーはびしょびしょで困りました。寒さで手は悴んで上手く物が持てませんでした(泣)。本当は大学にあるオーケストラサークルの定期演奏会に行くつもりだったのですが風邪で体調不良だったのでいけなかったのです。母も寝込んでいるので食事を作れるのは僕だけ。うーん、残念。けれどまぁ、いいか(泣)。

では、再見(ツァイチェン)!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-06 11:49 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/989257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。