人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今月の事情でありまして (フーレイ、出かけてくるよ!)

友人の結婚相手にふいた俺がいたっ!

えー、10月はじめの記事の書き出しが叫びなフーレイです。
大声を出したくても風邪を引いて喉を痛めているため、ここで叫ばせていただきます。

……悪友よ。
あんたの結婚相手って……彼女だったのかいっ!!
てっきりふるさとにかわいい人でもいたかとおもっとったよ俺は。
いや、ね?
実を言うと大学時代の友達二人(!)が結婚することになったのよ。
ぜんぜん考えていなかった人との結婚に驚きました。が、他の大学の友達からすれば知らなかった俺のほうがおかしいんだろうなぁ、と思います。いま思い返せば仲良かったなぁ、とは思うけど……そうか、そうだったのか(遠い目)。

……急に電話してすまん、悪友よ(滝汗)。

んなわけで12月に鹿児島へ出かけてきます。

東京に出かけてくるよっ!
前にもいいましたとおり、10月11~13日で東京へ行ってきます。気分転換にちょっと観光でございますよ~。よく考えてみれば13日は『体育の日』でお休みなんですよねー。すっかり忘れていたよ(苦笑)。銀雨のリアイベで運動会がありますが、シナリオ以外参加しません。情報局は気が向いたら後夜祭号に投稿するかなぁ、とか考えています。

ブログ更新は、11日・12日・13日の間は行いません。
無限・銀雨・AFOは11日・12・13日の間来ません。

とりあえず、ご報告させていただきますねー。
最近はブログ更新が毎日というわけではないので、書く必要はないのかもしれませんけれども。念には念を、というわけでありますよ。

……風邪、早く治さないとなぁ…。

そういえばの話。
ヘキサゴンの特番見ていたら、羞恥心が新曲を出すとのこと。『羞恥心』『泣かないで』に比べてテンポはスローで、情緒的な『我が敵は我にあり』は力強い応援歌ですね。コスチュームもどことなく学ラン風。応援団を意識しているのかな?つか、卒業式に似合うような気がしたのは僕だけでしょうか?ノリが違うので、拍子抜けしてしまう人もいるかもしれない。普段はおバカな回答を連発する三人がびしっ、と決めているので……。

でも動画はアラジンの『陽は、また昇る』だったりする。
バイト先でたまーに流されているんだよなぁ、この曲。最初はあまり好きじゃなかったんだけど、あとからだんだん好きになってきた。



あと、これがオリンピック応援歌になると思っていたのはここだけの内緒な?
by jin-109-mineyuki | 2008-10-01 22:09 | 日常生活