ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

遊びは終わりだ……。 (咲乱、目指すは瑞貴にチェックメイト)

瑞貴たん、こんなかんじなのかしらん?
というボケはいいとして……キャスターのみなさん、すみません。
混乱?させたらしい咲乱のPL、フーレイです。ヤツは本当に『ヨーロッパ人狼戦線(1)』でまとめを行ったことを忘れていたんですっ!!(土下座)

あと、咲乱の弟(雪女×シルフェードorヘリオン)を本当に登録することになったら『Ark』(Sound Horizon)がイメージソングになるかもー。と、言う訳で下の動画なのでございます。



 一応、咲乱の弟(血のつながりはない)を登録するとしたら『水繰 出月(みまくり いづき)』か『水繰 蒼乱(みまくり そうらん)』になる予定です。今のところは登録しないと思われますが。

  じゃなくて。カテゴリ【ニルギンの部屋】でも言いましたけれども、28日はシルバーレインのリアルタイムイベント『今治市解放戦』でございます。四国ですよ、愛媛ですよ、今治ですよっ!何が名物だっけ?ふいにそんなことを考えましたが、それよかまじめに話し合いに語ろう、うん。とりあえず言えることはリリスが怖いです(待:咲乱は神秘値が低いのです)。それでも蜘蛛依頼で仲間が死んでいることもあるので。あーっと、【8】『大谷墓苑』(天輪宗の能力者が敵として出てくる)については一応『進軍はしないものの、順調にいった場合は』って事になりましたけど、もしかしたら逆進行をとめるために行く可能性があります。けど、多分【5】へ……かなぁ、とか思っております。雅己先輩と一緒にタッグを組んで尚且つリプレイで瑞貴を殴れたら物凄くいいなぁ、とか野望は膨らんでますけど、それだけやれるかなぁ(遠い目)。プレイング、自信がないんだよ(汗)。

 土蜘蛛とリリスの天国と化した今治を魔手から奪還する。
 それが、今回のミッションです。

 ところで、今治名物って何?とおもって調べたらなんか、タオルとかかまぼことかが有名らしいっすけど。楽しみだなぁ。あ、なんかたこ飯って文字も躍ってました。あ、なんかいいなぁそういうの。あと、温泉もあるようなので無事に戦争が終わったらおそらく学園所有の温泉でまったりすることになりそうです。どんだけもってるんねん、という話ですが。

 生き残らないと結社シナリオもBUもないまま死んでしまうのでそれだけはやっぱり嫌なので必死こいて生き残って見せますよ。大切な人と一緒に。だって咲乱は「散った仲間の分も生きて戦う」と誓っていますから(シナリオ『慰霊の灯』にて。タイトルからリプレイに飛べます)。

 前回はまさかのヨーロッパ。九州でリアイベは多分もうちょっと先だろうと思われます。熊本だといいなぁ~、とか思っていました。咲乱の実家がある大分でも、いける気がしたがどうだろう。試験後なので心置きなく暴れられます(第一に、土蜘蛛とリリスを思いっきりぶっ飛ばしたいそうです、本人)。

最後に。
今回の戦争のイメージBGMは『Ark』(Sound Horizon)で行く所存です。
これで「瑞貴……お前の症例は過剰投影型依存における袋小路の模型(モデル)…『妄想型箱舟依存症候群(通称:Ark)』だったりする。それを完治させるためにも、お前にはここで一旦くたばってもらう必要があるんだよ」とか言わせて見たいが、このせりふの一部は『Ark』のせりふなんだよね。あはははは(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-09-25 22:22 | ニルギンの部屋 | Comments(0)