ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ(!:フーレイ、どんより)


 体調不良のフーレイです。今日は練習を休み、家の中にいました。小説も書きたいのですがキツイのでずっと本を寝転んで読んでいました。…はは、このままじゃ視力落ちますよね(泣)。だったらやめろと言わないで(泣)。

 インフルエンザに母が罹りました。ので、僕が家事を多少やっています。…といっても僕も体がきつく、父と協力してですね。父は普段手伝ってと頼んでも(気が向かないと)してくれない人です。けれども今日は違いました。手伝ってくれたんです。冷たい水が嫌いな父が僕の代わりに食器を洗ってくれました。ありがとう、親父…。はっきり言って父と僕はよく口喧嘩をやらかします。他愛もない事で、です。けれども、それでも僕の父で、感謝しています。

 しかし僕は器が未だ小さいです。昼、肉まんを買ってきて欲しいと頼んだのですが父はチルド肉まんを買ってきたのでした。レンジでチンして食べるやつです。コンビニで買ってくると思った僕は思わず声を荒上げました。確かに、病院から帰ってきて疲れてましたけれど…。

将来的には穏やかで誠実な、人情を重んじる人間になりたいのですがそれには程遠いです(泣)。
あと、父が買ってきた肉まんは小さかったですが美味しかったです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-04 22:29 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/967034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mebachi_maguro at 2005-03-05 12:45 x
お体を大切にしてゆっくり静養してください。
また面白い物語を待ってますね。