ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

銀雨に比べ、無限はいい意味でにぎわってます (ニルギン、久しぶりの依頼はフラウウィンド)


ヒトノソリンの長老(のみなさまがた)が、一晩でやってくれました。

何が?って……団旗のことですよ。
(確か、案の締め切りは昨夜の午後23時頃じゃなかったっけ?)

 ジョバンニかジェバンニか忘れたけど、そんな気分のフーレイです。いよいよ、30・31日はワイルドファイア大運動会です。参加する皆さんは気合を入れてまいりましょう。初めて参加する3人はわくわくしっぱなしです。

と、その前にニルギンが行っていたフラウウィンド依頼が帰ってきました。
日記のタイトルからリプレイへ飛べます。無限のファンタジアのリプレイですにゃ。

ニルギンのお仕事日記:18
孔雀のような鳥を観察しました!
しばらくの間依頼には出ていませんでしたが……おもいきってウラウウインドへ
行ってきました。今回は孔雀のような鳥の観察です。

みんなで念入りに話し合い、観察に向かいました。
観察はとても楽しかったですよ。やはり、知らないことを知ることは楽しいです。
何より、新しく見つかった鳥の調査ですから……。
バトルも抜かりなくやりましたよ。やはり、暮らしを脅かすことになりますから、
少々胸が痛みました…。

名前は『射眼』になりました。
ストレートで解りやすいネーミングですね。いずれ博物誌に載ることでしょう。
またなにかあったら、私もフラウウインドへ行きたいものです。

いやぁ、リプレイはすごく楽しかったっ!
そして、この依頼で一緒になったPCさんの半数ほど?が運動会の【夏組】にいるんですけど、これはうん、偶然だよね。ちなみに、過去にもディートが過去に参加したクエストでお世話になっているマスターさんだったりします、穿音春都MSさんは。今後もおそらくお世話になると思います。

話を戻して…大運動会。
まぁ、興味がある方は本家HPの特設ページをご覧ください。

そして、一晩で(マジで夜なべしたな:汗)できた団旗に感謝。現在は応援合戦の話し合いが各団で行われているんではないでしょうか?PCが3人もいるとバラけるわな…。もともとリアイベではばらけているですけれども(プレイングを落ち着いて書くために。最近はそうもいえなくなってきたけれど)。今回は生まれた月で春・夏・秋・冬と分かれているので、偶然といえば偶然なのでありますが。がんばりますよ。

30日は土曜日なため、午後1時までお仕事なのですが(汗)。

午後1時~2時までバスがないので、帰宅できるのはおそらく午後3時以降。応援合戦はどうも参加できそうにありません(ギーエルがもしかしたら途中参加できるかもしれない:汗)。ちゃんと参加できるのはおそらく31日でしょうね。

ニルギンとディートは(ぇ

一応、ギーエルが同じ秋組のPCさんと一緒に30日~31日にかけて行われる『第4競技:大障害・耐久ペアマラソン』に出る所存です。目指せ1位……といいたいとこですが、一番の目標はもちろん

リプレイ登場

でしょう(欲深い笑い)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-08-27 20:00 | ニルギンの部屋 | Comments(0)