ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

灯篭流しときいてさだまさしさんを思い浮かべ (咲乱、それは精篭流し)


はい、フーレイです。
記事にYouTubeだとーっ?! すげぇ!!
じゃなくて……まずはニルギンのDBUが漸く出来上がったお知らせ。
こっこ絵師さま、ありがとうございます。実を言うとあとから俺の申請ミスが発覚したけれど、まぁ、かっこいいからいいやっ!!とりあえず言えるのはエルフ耳のはずなのに髪やら石やらのお陰で耳が鰭っぽく見えるという奇跡が素敵でした。

…ニルギンのDBU、実を言うと初めは鰭耳にする予定だったのよ。

興味がある方はまぁ、ニルギンのステータスをご覧下さい。普段のBUをクリックするとあら不思議。DWVerとなったニルギンの姿が拝めます。第一印象がジョ○ョだとおもた俺は何なんだ(をい)。ごめんなさい、こっこ絵師さま(滝汗)。

次に、大運動会のお話。
『ワイルドファイア大運動会2008』はなんと、生まれた月でチームわけ。
ルギン:夏組(7月生まれ)
ーエル:秋組(10月生まれ)
ィート:春組(4月生まれ)
となりましたので、同じチームの皆はよろしくお願いします。
参加できるのは31日のみ、と掲示板では言っていましたが恐らく30日の最終種目からになると思われます。そして、30日の最終種目である『第4競技:大障害・耐久ペアマラソン』に出るのは、今の所1人のみです。

ゴールは二日目の朝って点と『勝したペアは必ず結ばれる』というジンクスが微妙にわくわくさせます

いやぁ、笑ったよこの設定。ゴールが二日目の朝って文字通りやんけ。
そして第5競技のドラグナーガール戦は依頼ですね。羨ましい。

これが敗北に終わった場合第6競技以降の予定が変更になるかもってとこで『そのまま戦争フラグ』なんですけどね?


石鹸を身体に塗り捲って大怪獣の表面を滑り落ちるってあたりで重傷フラグな競技とか、もろディートやギーエルが喜びそうなグルメレースっぽい競技もあり、31日ははっちゃけようと思います。午後から!(ずびしっ)

(2008年 8月 24日 追記)

とりあえず、9月はディートのクエストの予定。
余裕があればギーエルのDBUも注文予定です。
ニルギン、咲乱、イクスの三名には星がこないけれど、ごめんな(汗)

(後日修正予定)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-08-22 22:24 | ニルギンの部屋 | Comments(2)
Commented by ブリザック at 2008-08-23 07:50 x
>>ニルギンDBUの感想
お前、新手のスタンド使いかっ!?
Commented by jin-109-mineyuki at 2008-08-24 01:23
ニルギン
「ああ、ブリザックさん!
 感想有難うございます。そうですねぇ、背後さんも
 そんなことを言っていましたねぇ~♪
 でも、スタンドは使いません。
 背後さんもあまり知らない模様です」