ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ぺーたぺた♪ ぴょーんぴょん♪ (フーレイ、感染)

『崖の上のポニョ』が頭から離れません

と、いう訳でフーレイです。

いきなりですが

このブログ、いつかは名前を変えます!!

とりあえず、就職したら「見習い」が取れるとしていましたが、超絶私的事情により不確定ながらいつかは変更することにしました。就職しても「見習い」が取れないってことです。今、バイトにいそしんでおりますが。このブログの名前が変わるときはちゃんと前もって報告しますから、よろしくおねがいします。

不確定ですけれど、いつかは名前が変わると思っていてくださいっ!

書き手が酒を飲めるようになって数年たっているのに「見習い」は微妙ではないか、と思ったのですよ。でも、実生活を思えばこのままがしっくりくるし……。まぁ、このあたりは期待しないでじっくり待っていただけると幸甚でございますよ。ほほほほ。

素材派プリッツのバジルはめちゃうまーv
じゃなくてだな……。この間、相方さんと鮎料理の店へ行ったのですが、じつにいい時間でした。鮎の料理ってめっちゃくちゃ美味しいんだからっ!みなさんも熊本にお越しの際は時期が合えば『甲佐のやな場』へ足を運んでみてください。僕のおすすめはあゆめし。鮎の炊き込みご飯は風味がよくて、ぜひ食べてもらいたいっ!!あと、涼しいよ~。

これからも、おいしい食べ物は紹介していく所存ですからね!

……はっ!? ここはカテゴリ【日常生活】ではないっ?!

まぁ、いっか……てへっ(かわいかない)
ついでに言ってしまえば『無限のファンタジア』に登場した新たなロードが気に喰わないです。大大怪獣の腹ん中にドラゴン界を展開ってどんなセンスをしているんだろうか、ドラゴンロード・パラダルク。能力は前回のブックドミネーターとは打って変わって「目覚めているものを操ること」らしい。配下がドラグナーガールという美少女軍団って時点で男だよね、とおもってしまった俺はナンだ。

ハーレムを作りたかったんだろうなぁ、人間だった頃……

そーだろ? そうなんだろパラダルク!絶対情報局でネタにされるぞ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-08-18 01:23 | 趣味の話