ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ちょいといろいろ(フーレイ、ちまちまちま~)


『精霊の守り人』のアニメ版、DVDで見るしかないっぽーいっ!(ぇ)

と、いうわけのフーレイです。『ワイルドライフ』って連載終わってたのね(汗)
そんな事を思いつつドラマ版『ワイルドライフ』見ておりました。
鉄生さんの一生懸命っぷりが映像になってるよーv
こんな獣医さん、大好きだーvv そういう割りに、単行本もっていなかったりする。
とりあえず、ドラマ化の話を聞いたときから楽しみにしていた分、嬉しい。

あと、パンダってかーわいーいねー♪
耳に触れられるのがとってもいや、だそーな。 意外。

あ、ちなみに現在「しばらくおまちください」状態のSSはちゃんと土曜・日曜で書き上げてみせますので、ご心配なく。

最近、書きためできてなーいの(涙)。
バイトから帰ってくると疲れていてね、どうもそこまで回らず(汗)
それなのに無限・銀雨・アシュラは顔出しているってどんな用件だよ(血涙)。
【水繰の剣亭】もリプレイもどきのままでございますが、まぁ、よろしゅう。
暑さにへばりそうになりつつも涼しい夜にちまちまやっております~。

そうそう、冷たいものばかりを撮っていてもばてると考え、時々白湯を飲んでいます。
……カルキの匂いは嫌いだ。
でも、白湯もなかなか美味いものです。
身体が温まるものを食べるのもいい対策になりますので進めるよー。
あ、お酢を料理に使うのもいいみたーい。
僕の場合は肉料理で使うなぁ(お肉が柔らかくなるので)。
あと、休みの日は休む。
バイトがない日はのんびりしまーす(まぁ、家事はするけど)。

そんな中、時折アイスを食べています。
ハーゲンダッツは高いので、バイト先で特売があるときに買います。
時々安くなるのよ……(遠い眼)
やっぱりハーゲンダッツのアイスクリームは美味いです。
高いだけあって、そこいらのアイスとは違うよーな気がします。
でも、最近は某ショッピングセンターにやってきた冷たいスイーツも中々v
美味でさっぱりな感じですが、案外甘い。
疲れたときには、やっぱり頼ってしまいますわ、甘いもの。

夏ばて防止に
・お酢をつかった料理
・さっぱりしていない料理
・甘いもの
・白湯

……あ、野菜をとらないとダメだよね(苦笑)
皆もしっかりと食べて夏バテしないようにしましょう。

(2008 8月 2日 更に追記)
金色のアルカナロード、最新情報をちまっと。
とりあえず、カイメイダ……どーにか生きてます。
次回GP、多少迷いますが山を降りるはまずないかと。秘石をどうするかですわ。
ホシイロ、半死半生?

あと、ニルギンのDBUやら、イクスの初依頼やら。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-08-01 23:44 | 趣味の話 | Comments(0)