ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

7月企画の反省 (フーレイ、カレンダーを見つめ)

うん、考えるさ

ども、フーレイです。
7月 31日です。7月も終わりになりました。
今月は曜日によって更新するカテゴリを決めていたわけですが……まぁ、あくまでも予定でした。うん、所詮は予定(遠い眼)。色々な都合により変更・記事なしとかありましたけれどまぁ、がんばったよーな、がんばっていないよーな。今後も何かあったら考えるかなぁ。

8月からは通常で行く所存です。
土曜日は水繰の剣亭、火曜日が札世界図書館
守れていなかったんだけれどもね、どうにかがんばりますです、はい。

今、書いている途中のSSもあるけれど。『竜の娘(仮)』はかーなーり低速だけれども、今後も色々ぼちぼちやっていくので、皆もよろしくーね。

 あー、後日【ニルギンの部屋】でも言うがテラネッツさんのPBW『ADURA FANYASY ONLINE』に参加。キャンペーンで、三ヶ月間3つのシナリオが無料ってーのに引かれた。ぼちぼちローペースでやっていくので参加しているみなさん、よろしく。現在無料でゲットできるアバターパーツをつかってなんとなく姿を展開しているものの、BU・ICできたら無くなるかも。アバターにお金を賭けるのがどーも性に合わない(ほしいアイテムはあるが:汗)。

 あと、ニルギンのDBUを発注してしまいました。★が3.5も必要な絵師さまに(その分、咲乱のイベシナ用★が無くなったので後日入れます。つか、咲乱にグラインドアッパー奥義12発うたれてもしょうがないか、うん:汗)。

 そして、ディートが旅団シナリオに出る予定です。そこで暴れてきますが、かつてのごっすんの時のようになりそうな予感もします。がんばれ、エンジェルの狂戦士。

…お星様事情はまだ厳しいっすけど、少しずつDBUとICを増やしていけたらなぁと考えております。

・・・・・あれ?
ここってカテゴリの指定をしていないのに・・・。まぁ、いいか。
バイトはまぁ、がんばっています。早くなれんとなぁ……。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-07-31 23:31 | 日常生活 | Comments(0)