ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

orz ←といった状態になりそうです(暑さで:フーレイ、最近のニュースは)

現在、『スペシャル気分ジュライだじぇー』中であります

夏ばてなんてやってらんないんだぜ~

そんなこんなのフーレイであります。

ある日の会話inメッセンジャー
相方さん:………………ヤンデレCDなるものを知っとるかや?
フーレイ:聞いたことはある。名前だけ。
相方さん:ふむ。
危険とは思いつつ、覚悟を決めて聞いてみた……………
フーレイ:そしたらどうなった?
相方さん;一つ言える。
VERY DANGER!!!
日本語訳『超危険!!!』
フーレイ:・・・・・・・!
相方さん:どのくらい危険かというと…そうだなぁ、
生身の人間がダースベーダーに挑戦するのと同じぐらい?
フーレイ:サムライガンにでたあのマインドコントロールまがいなあれ?
相方さん:!!!!
なるほど、イントナルモーリだったのか、アレ(ヤンデレCD)の正体は!!
フーレイ:じゃなーい?
相方さん:なるほど、道理で聞くたびに
「味方以外は全部敵、味方以外は全部敵・・・」
と繰り返しそうになったのか!!ふむ、危険な代物だ。
フーレイ:うん
よし、ブログで使おう、このくだり
相方さん:って、オレもサムライガン?
だったらいいなぁ~とりあえず、初期養成型で。

この会話の前に、かるーく『サムライガン』という漫画についてレクチャーしてもらった(というより、HPのアドレスを教えてもらって齧っただけ)ため、こんな会話が成り立ちました。世の中にはそういうのもあるんですねぇ……ヤンデレCD。

その数日後。テレビ番組の『おネエMANS』を見ましたが…IKKOさんの「カツラは勢いよ」という発言に思わず唸ってしまいました。実を言うと、毎週見たいのですがテレビ番組を譲るのでした。見たかった番組が見れて楽しいっ!実を言うとおねえ系の方って好感が持てるんですよねっ!!なんか、親しみやすいといいますか、いいなぁ~。機会があったらスタジオに行きたいッ!!くーっ!!

変身したスザンヌさんがべりぃきゅーとv

お化粧は苦手ですけど、こういう番組……いいかもしれない。しかしドッキリに引っかかる香田さんとボビーさんもまた面白い。変身したスザンヌさんに気づかない二人(汗)。メイクで人って変わるんだねぇ……と思いました。化粧をするように言われる僕ですが、ファンデーションを使用すると肌がむずむずして嫌なんですよね。目の周りに化粧品を使うと痒いし(汗)。母はなれていないからだといいますが、そうなのか疑わしい……。とりあえず、相談しよう。

髪の毛の話。
湿度が高いと髪の毛が膨らみやすい僕と母。お互いにそれが悩みです(そして僕は髪の毛の量が多いから余計に:汗)。『おネエMANS』で聞いたところそれにはつばき油がいいそうです(でも根元にはつけないこと)。ロングヘアーに4、5滴ということは僕だと1、2滴でいいかもしれない。また、濡れた髪につけること、だそうです。となると……湯上りがいいのか!いい事を聞いた。ドライヤーで根元から乾かし、仕上げは冷風……っと、記事としてメモっておこうっ!まぁ、男性であれ女性であれ「湿度が高いと髪が膨らんで困るんだぜ」という人は僕と一緒にためしてみませう。

ちなみに。
何気なく、プロムナード10のPCは夫婦を入れたくなっていた。
夫:おネエ系 妻:男勝り
性別反転夫婦。

ちなみに。の2
最近のニュースは本当にへこみやすいです。つか、世間、病んでますよね。
猫を切りつける事件にはへこまされました。
世間全体が時代ばてをしてんでしょーかねぇー(遠い目)。

ちなみに。の3
ある番組で女子高生に「一日で自由時間を一番費やすことは?」というアンケートが。その第六位にブログがありました。芸能人のブログをみたり、友達のブログをみたりするそうです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-07-21 12:11 | 日常生活 | Comments(1)
Commented by 相方さん at 2008-07-22 21:32 x
ふとしたきっかけで知ったヤンデレCD。友人にも教えたら『なんじゃ、そりゃ?』と言われてしまった。これを直で聞くと欝な気分になるため、危険ですが・・・某司令官と会話させたものは、何気に笑えます。最後は司令官ぶちキレて攻撃するし(汗 さすがはコ○ボイ。

余談:先日、サムライガンのサントラCD買いました。というか、収録されてるドラマCDを聴きたかっただけ、ただそれだけの理由で3029円出費されましたorz ドラマCDじゃなくて、OVA出してくれよ・・・