ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

日々練習?(フーレイ、気合を入れる)


 フーレイです。ただ今ファイナルフェスティバル(音楽サークル協議会主催)というイベントの為に土日以外ほぼ練習しております。2、3のサークルでの合同演奏の他にもミュージカルなどが予定されています~。…が、丁度その日、夜学祭実行委員で物品回収を行うことになっているのです。…勿論行けません。どうして重なったんかね(泣)。

 今日も朝から集まって練習しました。今回は四曲やるんですが、主席者の都合上、三曲しか練習できませんでした。その代わり、三曲ともがんばりましたよ。ええ、がんばりましたとも。やるからには、精一杯したいですからね。

 で、今日の昼。昼食後一時間の予定だったのですが誘われて後から一緒に練習する事に。その前にワリカンでピザを頼みました。僕は元々チーズが嫌いなのですがここ数年で「蕩けていて味がわかりにくい状態」ならば食べる事が出来るようになりました。のでピザを頂きました。確かにチーズの味はするんですが、美味しかったです。その後は皆で曲の練習をしました。今回やる四曲はまたいずれ別の日に発表します~。

おまけ。…風邪が流行っているらしく、夜学祭実行委員会はお休みでした。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-01 22:50 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/919891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。