ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

一応、連絡事項?(フーレイ、考え直し?)

どもー、フーレイです。
まず、シルバーレインのリアイベ『ヨーロッパ人狼戦線1』に参加した皆さん、お疲れ様です。修学旅行に行くメンバーは楽しんできてくださいね。で、咲乱同様ネジ抜き依頼を受ける皆さんは引き続きがんばりましょう。咲乱は『赤い剣リクゼン』というシナリオにて、リクゼンさんを助けてきます。情報局どおりネジ抜きしてきますよ。

7月、がんばります
現在、全くなにもしておりませんけれど、もうすぐ7月。7月には曜日ごと【カテゴリ】をきっちりと決めて記事を上げます。マイペースにやっていくと決めた俺としては何かの違い!まぁ、そこはいいとして。取りあえず、ギーエルのクエスト関連(プレイング公開)で若干ズレが生じる可能性があります。が、7月はがんばりますよ~。

 日曜日:【ニルギンの部屋】(第1・3日曜)
       【PBMの話】(第2・4日曜)
 月曜日:【日常生活】
 火曜日:【札世界図書館】
 水曜日:【趣味の話】
 木曜日:【小説:竜の娘(仮)】…がんばります。
 金曜日:【無限銀雨図書館】
 土曜日:【水繰の剣亭】

6月28・29あたりでギーエルのクエストが受理されるか否かが出るんで、それ云々で予定が変更になる可能性もあるので……うん、当てにしないで、というのが本音であったりします。あと、実を言うと7月20・21日が銀誓館の学園祭だったりするので日曜日のコーナーは入れ替えしました。てへっ(可愛くない)。

火曜日は【札世界図書館】になっています。
何かのリプレイを上げるかもしれないけれど、PCの裏話にもなりそう。

金曜日は【無限銀雨図書館】になっています。
お題消化を着々と進めつつ第4金曜は咲乱のプライベートテイル『17.4』の続きをお送りします。これは神秘的にいけたらな。また現在ぼちぼち消化中のお題に関して。
6月8日の対ブックドミネーター戦がらみにしたいなぁ、と思ってます。

《私事ですが、メッセンジャーでフーレイと話している皆さんへ》
こんな形での連絡で申し訳ありません。
生活のタイムサイクル改善(?)の為暫くの間は不安定となります。
また、メッセに入ったとしても23:00には撤退する所存です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-06-24 23:54 | 日常生活