人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

連絡事項的に(咲乱、イベシナプレイング)


イベシナ『ローザの誕生日~ガチ殴り合いながらお姫様ごっこをしよう』
プレイング(仮)

【意気込み】
なんかおもしろそうだなぁ。ローザ達とお姫様ごっこ、楽しむぜ!

【行動】
【まどろみ一行】の仲間と楽しむ。
イーファ・リコク及び華都・巴と参加。

俺はイーファの執事を演じきる(執事の衣装で)!
お姫様たちを奪おうとする輩は巴先輩であれ何であれ凄みを利かせてハリセンで対応(姫には手を出さない)。
「無礼なっ!」

「ローザ姫、誕生日おめでとうございます。これは我々一同からの贈り物です」
ローザに跪き、手作りケーキをプレゼント。蝋燭を吹き消してもらおう。あと、イーファには扇『黎明の桜』を貸す。ケーキは皆で食べよう!

全てが終わったら後片付けを率先してやる。
「たまにはこういうのもいいなぁ。なぁ、みんな?」

(文字数:298文字)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、書き直した。イベシナに行くイーファと巴先輩はチェック頼む。
初めてのイベシナだが、75人とわ(汗)。
重傷でイベシナと聞くと微妙にギーエルの事例(無かった依頼になったが)を思い出すぜ。

あと……『ヨーロッパ人狼戦線1』に参加したみんなおつかれさん。
俺は情けないことに途中撤退だったが…(汗)。
情報局ではバリバリやったるぜ!(何を

あー・・・・実は両親も世界遺産へ向かっているってメールが携帯に来た
情報局で投稿したが、却下だったようだ。
しゃーねぇよな(笑)。

( ↓↓ 2008年 6・23…22:30ごろ追記 ↓↓ )

 人狼依頼もといネジ抜きシナに参加決定。出発は30日なので重傷も解除されている。だから無理さえしなければ死なない(筈)。一緒に行く皆はよろしくなっ!まぁ、俺は最低レベルなんで足手まといにならなきゃいいけれどな(苦笑)。

ギーエル
「あと、クエストを注文しましたなぁ~ん。
 受理されたらいいなぁ~ん(公開希望は6月 28日ですなぁ~ん)」
by jin-109-mineyuki | 2008-06-23 00:00 | PBW:プレイング