ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴンの次は人狼だよ?!(三人衆から咲乱へバトンタッチ)


『キルドレットブルーはもふって安全か』と問われましたが、答えましょう。

たぶん、大丈夫っ!

……そんなこんなでフーレイです。
『行列のできるえーりん診療所』という動画を見ていたらディートでやろうと思っているクエストのネタも浮かびました。取りあえず11~12月の頃に計画していますが、いつできるか全くわかりません(その前にニルギンのDBUを注文予定なんで)。

ニルギンも漸く重傷から抜け出せました。心配してくれた皆さんありがとう。ギーエルとディートは無事だったんで戦争の翌日からいろいろやっているですよ。ただ、ソルレオンに関しての歴史が改変になったために復活しているらしいんすけど……
・当時の戦争が無かったことに?
 →当時の戦争で亡くなった先輩冒険者の死も……?!
らしいので複雑だったりします。やっべ、ディート……第三作戦・第三ターンに参加しているよ。あと、旧ソルレオン領に調査が入るそうですが、なんか投石とかありそーだよねぇ(事柄が事柄なだけに)。三人衆はソルレオンの戦争を知識でかじっている程度なのであまり深くは突っ込めません。三人とも「ソルレオンが同盟入りまでには、会談系リアシナが挟む!」と睨んでいます。そこんところは如何なんでしょうね。気になりますねぇ……。ソルが同盟入りするにしろ、しないにしろ、そろそろ地獄が騒がしくなるかなぁ、と睨んでおります。背後は!

…つーかさぁ、ノスフェラトゥが同盟入りしねぇと邪竜アビが…
って思うの…僕だけ?

ソルで重騎士アビが増えますよね?
ノスで邪竜導士アビが増えますよね?

じゃあ、牙狩人は?!?

将来的に、ドリアッドの牙狩人をやりたいなー、とか考えているのでそこが気になる俺でした。

ヨーロッパにて、仲間のピンチだ!
なんか、銀雨でリアイベです。6月 22日になんと、ヨーロッパを舞台にリアイベです!!仲間が【裏切り者】として悪夢に囚われている人狼騎士たちに処刑されようとしている模様。しかし『ヨーロッパ人狼戦線 1』ってまたあるってことですか?!

―そうなんですね? 富岡さま??

あと、今回の戦争はなんと世界遺産(ビャウォヴィエジャ)だそうです。ポーランドとベラルーシの国境線あたりの。

ビャウォヴィエジャでケットシーに会いたい

……いや、ね?そう……実を言うと敵勢力に『ヤドリギ使い』という能力者たちがいて、彼らの使役ゴーストが猫な妖精ケットシーなのです。仲間になったらそいつらもやってくるんだろうが…はやくこないかなぁ、ヤドリギ使いとケットシー。ちなみに今回の舞台は原生林だから破壊注意なのかなぁ。色々なことを現在各ポジションで話し合い中です。参加者の皆さん、6月 22日は気合を入れてまいりましょう~♪全ては、ケットシーを学園に呼ぶため人狼騎士の仲間を助けるためッ!!

おまけ
前期中間考査ですが、化学が95、生物/物理が94でした。がんばったな、咲乱!案の定英語(筆記)は一番点数が低かったのですが57点です!それなのにリスニングが80点ってどうなんかなぁ、と思ったら「そういうことはある」らしいです。

おまけの2
エアシューズとアームブレードの二刀流が実現。戦況にあわせて装備を変更予定です。今回は制服と扇を改造しました。残りの星は多分イベシナかプールに消えるか・・・無限行きか。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-06-16 21:07 | ニルギンの部屋 | Comments(0)