ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

寒いのは嫌い(!:フーレイ、むくれる)

 フーレイです。今日、母はパートとして勤めるホームセンターの棚卸のため夜遅く帰ってきます。これを打っている頃に終わるでしょう。

 僕は寒いのがどうも苦手…いや、嫌いです。特に悪寒ににたようなやつが。本当に困ります。風邪引くとつらいの何の…。最近早朝の寒さが悪寒のそれに似て凄く気持ち悪いです。こういうのが本当に嫌いです。早く暖かくなって欲しいなぁ。

 部活棟も寒くて…勘弁して欲しいなぁと思っています。大学にある他の施設は暖房が入っているのですがね。部活棟には入っていません。火災防止の為に暖房器具の持ち込みは不可。だから生徒は黙って持ち込むのです。検査の日には隠して。おっと僕が所属するゲミシテコール部がどうかは秘密ですよ(ニヤリ)?今思えばですが、二部執行の一員として出た改選コンパの時、学長に「部活棟にも暖房を!」と言えばよかった(泣)。

 本当に、気温の変化に注意しなければ風邪を引きます。
 皆様もお気をつけて!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-28 21:08 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/901657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。