ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

実をいうと考えもしなかった(三人、きょとん)


えーっ(唖然)

2008年5月29日の午後1時未明、どうやら時限トップを目撃した模様のフーレイです。最初のうちは「んー……なんかおかしいような?」という感覚だけだったが、なんか見ちゃった(笑)。そして空中要塞戦は参加者が案外少なく、しかもほとんど(2000人強)がギアとのバトルへと向かっておりました。

結果:ザウス説得成功→空中要塞の使用許可が下りる

信じられない結末&あっけなさに拍子抜けしております。なんだよ、このあっけなさ(笑)。まぁ、説得した皆さんは凄いんだろうけれど、昨年6月の『ザウス戦』のことを思うとなんだかなぁ、という気分であります。うん。そして、戦功点ですれども最近は何が悪いのかめちゃくちゃ低いんですよね(ニルギンが)。眼鏡に関しては『重傷ではない=低得点』というかんじになってきた模様です。二桁ならまぁいいけど。なんか低いと、役に立っていない気がするんだよ。
とりあえず、50オーバー目指しましょう。……とりあえず現在ニル、若干落ち込み中。

でも、コツってなんだろ?過去に50以上になったことが1、2度ありますが、コツが未だにつかめません。ニルギン、素手だから駄目なのかしら?武器を持たせるとなると素手連撃効果がなくなるので、そこが困るところであります。武道家の皆さん、どうしているのかアドバイスがあると嬉しいことです(DGでは結構連続攻撃をしてくれるんですけれどね)。

まぁ、戦功点は無視でいこう、うん。前向きに!!
生きているか、死んでいるかは重要だけれどもさ(大汗)

空中要塞に関しては『ロードが蘇らせたんだから、消すこともできるのでは?!』という不安とか、ザウスが(恐らく期間限定ながら)復活したってことで楓華に変化があるかもしれない、という期待とか胸に抱きつつ友達とこれからのランドアースを考えてみたりしました。

ドラゴンウォリアーが真空の場でも活動できるって時点で宇宙もあるな、と思っていたがな、俺。

それはそうとして。
南方セイレーン大移動にはマジでマリンキングボスである事実に、スケールのでかさを覚える俺でした。あと、フォーナさまが例の遺跡を直してくれたはええんですが
「ろくに手入れがなされていなかったのであと一回ぐらいしか……」

えーっ(呆然)

……なんかディスク云々ってあたりでまぁ、なんかデカイことになってきたなぁ、オイ!という感じでございます。

あと、楓華。
そういやぁ、鬼とか狐とか言っているがそこらへんって銀雨にも出てきているあたり、なにかあるんかいのぉ?すっげぇ気になるわ、そこんあたり。……もしグリモアガード復活となった暁にゃニルギンはそこへ行く所存っすよ(北方セイレーンにグリモアガードができたら考えるけれどね:汗)。

なにか忘れちゃいませんか?
前に地獄でドラゴンがどうこうとか言っていたが、そこのところはどうなっているんだろうか?そこも凄く気になるんですけれども。

そして、ニル・ギー・ディの無限三人衆はお風呂でお疲れ様会。混浴だから水着着用。でもギーエルは際どい黒ビキニ。ニルギンは勿論顔が真っ赤で湯気が出ます。免疫のないニルニル。レイメイさんとそういうシチュだったら完全昇天間違いないね!(をい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2008年 5月 30日:午後6時 45分以降追記)

マジで自重しやがれコルドロード

ということで『対蒼氷のヴァラケウス戦』(リアシナ)&『対コルドフリードのドラゴンロード戦』(リアイベ)になっちまいました。まぁ、そろそろロード戦だろう、やるとすれば6月だろうとおもっていたけれど予想が当たってしまい笑ってしまいました。ニルギンは武器を使用するか、武器使用なしかで迷っておりますが、リアイベ・リアシナだと素手の連続攻撃効果って発生しないのかなぁ(汗)。とりあえず両手棍か篭手にするか色々模索中でございます。

多分、エピソードチェンジはまだだろうとおもうけれども、そこんところはどうなんだろうなぁ…

これはPL情報ではあるが、なんだかこれ(コルドロード)のほかにもロードがいるっぽいし、まだエピソードは変わらないだろうが、一体どうなることやら。今からさまざまな意味で不安であります。うん、重傷はいいよ。応援に回ればいいし。でもね、死ぬのは嫌だなぁ……。

-今回のリアイベBGMは『アンインストール』で決定。

理不尽な運命を打ち砕け、ドラゴンウォリアー!!

さて、今回の作戦旅団はどこへいこうかなぁ~♪
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-05-30 16:27 | ニルギンの部屋 | Comments(0)