ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

戦う君の歌を~♪(ニル・ギー・ディ、アレ・アラ・シャス!)


ども、フーレイです。
26日の朝に締め切る【蒼氷の空中要塞】のプレイングを、上げます。
上げなおします。


ニルギン、ギーエル・ディートの三人組は【剣と盾】で(1)を選択しました。プレイングを乗せておくので【剣と盾】で行動する皆さんは参考にするなりしてください。またなにかありましたら変更するかも。

ギン
【剣と盾】で行動。基本は味方の援護。後方からワイルドキャノンを放った後接近し、烈地蹴又は破鎧掌で急所を狙う。味方が危機に陥ったときは無風の構えで盾になり庇う。(79文字)

エル
【剣と盾】で行動。前線の支援として怪我人にディバインヒールを行う。また、合間を縫ってヴォイドスクラッチやブラックフレイムを放ち後方から援護射撃。戦闘中は趣味の歌唱と誘惑を使い、士気を上げる歌を歌う。(99文字)

ート
【剣と盾】で行動。全力を尽くす。戦闘開始と同時に鎧聖降臨と血の覚醒を発動させ、趣味の舞踊を用いた動きでギアを引き付ける。時には死角に潜りブラストタックルやパワーブレードで攻撃。(88文字)

【剣と盾】に参加する皆さん、チェックよろしく(土下座)。
あと、まだ迷っているひとがいたら参加してみるのも手。
選択肢は(1)で、露払いをメインとします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
咲乱、初めてのソフトボール大会。
えーっと、最初はなかなか勝てませんでした(滝涙)。いいところまで言っていつも畳み掛けられてましたな。出塁はしたんですが、第二・第三試合ではいいところがないです(笑)。でも第四~六と三連勝できてよかったかな。最後の試合はダメでしたけれど、ホームランも打てたし役にもたてたみたいだし、何より皆で楽しくソフトボールができてよかったですね。ちなみにデットボールで出塁は大笑いしました。

あと一行掲示板はたぶんあまり顔を出さないかもー(汗:背後、酷い眠気にさいなまれています)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-05-25 12:49 | ニルギンの部屋 | Comments(0)