ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

自分でやってみたらこうなった(フーレイ、取説が)


元ネタ 『取扱説明書メーカー』より。

フーレイさんの取扱説明書
フーレイさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
・染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。

また、フーレイさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外

フーレイさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでもフーレイさんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。

上記の如き結果がで候。ふーれいでござる。さて、いずこから突っ込みを入れたでござるらゐゐのでござろうか?……書物名でやった時の結果よりゐゐ結果の如き気もするでござる(書物名でやると墓地で使用致さぬように書かれてゐた)。

この分類は【日常渡世】なのでござるが、こたびは思ゐ切ってふーれいの取扱説明書を載せてみ候。……『取扱説明書製造主』で作ってみたのはよかろうなれど、天晴に『その場に放置して逃げて願いたもうぞ』ってどう申すことであろう、やい。まるで取っ手名前の元拠所となった青年(の末路)を彷彿とさせるような風情でござる。

……遂には魔獣と合成しちゃっ(轟音→凍結)

(しばしおまち願いたもうぞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、上記の文章は『もんじろう』で変換を行いました。
今回は武・士・語♪

読みにくかったらすみません。

c0039134_20155854.jpg

この写真は、母がご近所さんからもらったきゅうりです。おいしそうでしょう?瑞々しいきゅうりは本当に質がいいっ!!文字ににた形のきゅうりであらわしてみましたが、いかがでしょうか。

たまにあるんですよね、こういうものが。けれどこれが美味しいんですっ!!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-05-16 20:27 | 日常生活 | Comments(0)