ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

羨ましい人がいる(ギーエル、おねだり慣行)


どもー。フーレイっす!
今回はまず、これを↓

ニルギンのお仕事日記:17
花見をしてきましたっ!

某月 某日
この日は『Ricorrenza ~ある場所の日常~』のイベントでお花見に行ってきました。ライゼンさんという方を探し、案内してもらう予定だったとおもいます(汗)。
なかなか見つからないので、先にみんなでお弁当を食べようとしたんですけれど、いつの間にか一人増えていて……いつのまにかライゼンさんがお見えになっていました。

……が、騒動はそこからで(滝汗)。

ライゼンさんと鬼ごっこで勝負することになりました。
ルール:日没までにライゼンさんを捕らえる。
     女の子全員に抱きついたらそこで終了?(ここ重要

ゴングが鳴りました。セクハラはダメですから、必死です。
私もがんばってみたんですが崖付近の足場が崩れて…体制を整えた時に眼鏡を落としてしまいました…。私、眼鏡がないと周りがぼやけて見えて動けないんです!ライゼンさんの動きに翻弄されてしまいました。周りがわからないから他の騒動が音声のみしか把握できず……(涙)。おまけに「女装は数に数えない」とライゼンさんがおっしゃったときなぜか視線が集まった模様で。私は男です!!そうこうしていたら漸く眼鏡を見つけて、飛びつこうとする所をどうにか抑えることができました。

 こうして案内してもらえたのですが、その花は見事な青でした。まるで水の中にいるような、そんな気分にさせてくれます。天井に咲き乱れる花に、思わず見とれていました。本当はレイメイさんと一緒に見れたら一番良かったのですけれどね……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
依頼自粛、ごめんねニルニル
ニルギンですが、現在イベシナにエントリーしておりまして、それ以外はギーエルとディート(&咲乱)の依頼が10を超えるまではできるだけ控えようかなぁ、と考えています(汗)。

あと、実を言うとついにギーエルの替え歌も完成!
皆で歌ってみてくださいな~

『最強○×計画』の替え歌
『最強ご奉仕計画』(ギーエルVer)

ご奉仕しましょ!(なぁ~ん!)

お慕い申しております 一生尽くしてゆきます
同盟好みのメイドへ磨きをかけてゆきます
ゆきます(なぁ~ん!)
全身全霊の気をモップにたぎらせて
ヤリがふろうとお命お守りします
今宵こそはほとばしる正義と
今日も明日もとめどなく
みなぎる力の好奇心掛け合わせて
この地上で最強の奉仕あなた様へいたしましょう
たった一つのこの命 ギーエル
あなた様へ捧げます

今日は舞うように東へ 明日は明日で西へ
まみえぬ運命のとばりを燃やして越えてゆきます
ゆきます(なぁ~ん!)
疾風迅雷の奥義を薫りに変えて
同盟に繋がるグリモアお守りしましょう
命懸ける戦いの度に あなた様を想います
全ての未来の夢の果て そう夢の果て
この地上で最強の奉仕 私この手で施して
平和の布石といたしましょう ギーエル
時はやがて 動き出す

十月十日 時が過ぎゆけば
ギーエルルルルしなやかに
希望の果実が実ります ああ実ります
この地上で最強の奉仕 未来のためにいたしましょう
たった一つのこの命 ギーエル
あなた様へ捧げます

ギーエル ルルル(なぁ~ん!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、グランドツイスターを他の大陸に召還できるか、という実験(リアシナ)が。締め切りになりましたがちゃんと3人とも踊ってきました。
ディートとギーエルは情熱的に。ニルギンはウキの住人を誘って。
はたしてうまくいくんでしょうかねぇ?ドキドキです。

 あと、14日に出来上がる予定であったギーエルの依頼ですがMSさんがもとより遅刻覚悟とか言っていたので……案の定。まぁ、『無かった依頼』にならなきゃいいさ(遠い目)。

 そうそう、咲乱は25日のソフトボール大会に向けて練習開始。でも奴の運動神経は人並みである。術式重視でがんばるしかないな、咲乱!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2008年 5月 14日 午後9時以降追記)

えー、ドラゴン依頼がまた出ておりました。

自重しやがれコルドラゴン


こちとら星が用意できなくて参加できねぇっぽいんだよぉ……(涙)。

詳しいことはむげふぁんの酒場をご覧下さい。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-05-14 17:36 | ニルギンの部屋 | Comments(0)