人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

御前試合(!:ギーエル、地獄にて)


ども、フーレイです。
5月 6日出発の『御前試合』依頼プレイングであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【意気込み】
これでノスフェラトゥの皆さんに同盟の心意気を見てもらうなぁ~ん。気合入れるなぁ~ん。
【班分けなど】
A班:アモン、フェリル、ギーエル、ライカ
B班:シリル、カナト、ロンウェ、シフィル
※俺はA班の後衛につきますなぁ~ん。
・派手なアビリティーを使ってみる
 (但しパッシブアビは控える)
・とどめになりそうな場合はアビリティではなく通常攻撃
・あとは全力を尽くして戦う!

【自己紹介】
俺はギーエル・カンツバキだなぁ~ん。
邪竜導士でもあり、メイドでもあるなぁ~ん。
得意技はヴォイドスクラッチだなぁ~ん。
戦法は基本的に仲間のフォローだなぁ~ん。
皆さん、今日はよろしくお願いしますなぁ~ん。
(恭しく、でも自然に一礼)

【試合】
「よろしくおねがいしますなぁ~ん」
礼に始まり礼に終わる。後衛として後ろからブラックフレイム&ヴォイドスクラッチ。仲間が傷ついたらディバインヒール(仲間のフォローメイン)。
得意技を使用時は艶やかな笑みを浮かべ、武器を突きつける!
「ブレイクだなぁ~んっ!」

チーム勝利時は晴れやかな笑みを浮かべ
「勝利だなぁ~んっ!」
→短めにでも勝利の歌を披露する(趣味の歌唱を使用)。
負けたときは素直に負けを認める。

【試合終了時】
気絶していない限り、戦いを見てくれたノスフェラトゥの皆さんに一礼、デスバリア様に一礼。これを機に友好的なムードになればいいなぁ~ん(デスバリア様が大喜びならばウインク)。

(文字数:595文字)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とりあえず、どうでしょう(滝汗)
同じ依頼のみなさん、なにかの参考にしていただけると嬉しいことです。
またミスなどありましたら随時書き直しいたしますなぁ~ん。

……ニルギンが体験した偽シナのレポートがかけない(血涙)。

ギーエルは元々ドラゴン依頼に参加する予定でしたが外れてしまいました。
とりあえず、お金をためてクエストをやる所存です(今月の後半~来月?)。
リアイベが重なりそうだからもうちょいあとにするかもしらんが。
by jin-109-mineyuki | 2008-05-06 17:55 | PBW:プレイング