ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

そういえば、どうしよう(フーレイ、続きが)


気に入っていた動画の連載が終わりました。
意外な展開でした。
フーレイです。

……ではなくて。

地下図書館の戦いは『勝ったことには勝ったが試合には負けた』とでも言えそうな展開です。とりあえず例の本はヒューゴさんが持っていきました。あれは反則負けフラグなのか、ヒューゴさんの方が強かったのか、ロンギヌスの機動力超絶低下が原因か。本を取り返すならばどうするかの話し合いが必要になります(まぁ、俺も予測していない展開だったし……あの後血を吐かせる予定だったんだけれども別の理由で動けなくなってるし、多分、血も吐いている)。

なにはともあれ、本をめぐる攻防戦に移るのかなぁ、なんて考えております。

その他の動きが緩慢なのはなかなかネタが浮かばない所為かも知れません。ごめんなさい。今後も色々あると思うので掲示板での話し合いをしましょう(俺にも落ち度がありました)。とりあえず、グリムさんミーツナユタさんも書きたいし、バンとハガネさんの会話もやりたいところですが、ネーベル、いったい何処にいる?!把握が……。トピ主がこれでどうなんだよ、おい。

その他ローヴちゃんが槍で戦っております。リークスさんもいるんですが、ローカストの群れが……。ブリューナクくんとの掛け合いが面白いのですが、凄いね!憑依っすか!!その様子を見ているリークスさんもまた何を考えているのでしょうか。若干ドキドキしてきました。しかし、微妙ですよ、ブリューナクくん?!年齢的にはこれからだから、ローヴちゃんはっ!!(力説)。

あと、番外編。
ペルーの過去話をやってみたのですけれどもいかがでしたでしょーか?元々少し苦労性な女の子なだけですけれどもこんなことがあってああなりましたです。他にも諸事情により変わった人間もおるんで、ぼちぼちやっていきます。よろしくね。

そして
皆忙しいんだろうなぁ、トピが落ちかけるって(涙)。
まぁ、HPの掲示板ででもいろいろ話し合っていきましょうね(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-05-05 23:36 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)