ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あほなりにせいぞんちゅう(フーレイ、ちょいと)


今思えばだが、後にも先にも『米が食いたい』と叫んで死んだ侍は某ゴーグルが似合う人以外に居ない気がした。そんな、雨の夜。フーレイです。何『SAMURAI7』の感想をぽつり漏らしているんだろう。そのシーンを見ていないくせによぉ……。

最近『洗脳・搾取・虎の巻』が脳を侵しております。

……どうしよう、俺。
電波なお歌ってどうしてこんなにまで耳に残るんでしょう?テンポや菓子に影響されやすいのかしら?過去には2、3日の間『や・ら・な・い・か』って音楽が耳に残ってアーッ?!でしたけれど。あと『がちゃがちゃぎゅーっと・ふぃぎゅ@メイト』(タイトル長い上に合っているのか不安)も暫く脳に残るしなぁ……。最近の傾向なのかしらん?それとも僕が影響されやすいだけなのか……?

……替え歌作ってるぐらいだしね(みくみく及びがちゃがちゃ)

そんなこんなですけれど、ネットでいろいろな音楽に触れます。……たまにはクラシックを真面目に聞いたほうがいいんだろうけれど(クラシック、好きだし)。それにしても、音や情報の洪水って楽しいねぇ(様々な意味で)。その中から本当に必要なものだけ選んで活用したりする事が生活のうえでは大切なんだろうなぁ。

母が上戸さん主演のドラマ『ホカベン』を見ている横で、ニコ動を見ていた(しかもバットタイミングで場にそぐわぬBGM)僕より。

※まだまだ続きます。

なにげないつっこみが痛いよ
えーっと、普段眠る際しろくまの抱き枕をだっこして眠っています。それを干していたときに隣に住んでいるおばさんから「まだおもちゃがいるの」と苦笑されました。あははははは(汗)。抱き枕を干していただけなのにねぇ……。

これ。
c0039134_2054502.jpg

(抱き枕なしろくま、フーミン君です)

パソコンの前に陣取らせてみました。
こんな体制でパソコンをしていると目が悪くなります。皆さんも気をつけましょう。

おまけ。
ある日、ニコ動で音楽を聴いていたときにくしゃみをしましたが、同時に曲が数秒間とまったんですよね。微妙なシンクロ。

おまけの2。
ちょいと事情があって人生で初めてムービーメーカーを使用することに。
…つか、おのれのパソコン内にあったのをはじめて知った。
ごめん、友達よ(滝涙)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-05-01 21:05 | 趣味の話 | Comments(2)
Commented by 相方さん at 2008-05-01 22:08 x
どうも謎の電波系ソングを聴いているようだなぁ・・・何はともあれ、ほどほどに。そういえば、ニコ動に『ざっきー☆ちゃんねる』というものがあるが・・・・・・まぁ、聴いてみたら分かります。

そういえば、Windows XPのサポートはあと6年は継続するそうです。・・・ヴィスタはまだ使いたくない、XPの方が使い勝手いいから。
Commented by jin-109-mineyuki at 2008-05-02 15:54
相方さん書き込みありがとうございます。
電波なお歌はそこそこにしておきますです。ざっきー☆ちゃんねるは微妙になにか微妙な危険がします。

そしてXPのサポートはまだ続くのですか。ありがたいっ!!
ヴィスタはどうも判らないー(滝涙)。