ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

そういえば、ここの書き込みが不定期(フーレイ、うーむ:汗)


 最近、あるまどお絵かき機能つき掲示板がよく荒らされるので移動しようか検討中のフーレイです。でも、せっかくのお絵かき掲示板だしなぁ。もうちょい考えてみよう。荒らしも消していけば飽きるかもしれない。とりあえず今後も発見次第消していくのでよろしくね。

荒らし、ダメ!絶対!!

ってそれは麻薬撲滅運動のスローガンじゃん。

*現在の状況*
ナユタさんが牢屋に入れられておりますが、お隣はグリムさん(+兎)です。魔術が使えない空間なのでどうにかして連絡取り合ったりするなりしてください。つか、グリムさん…目が見えないからどうしよう、サフランが人間に戻らないとちょいと(汗)。
確かに清い交際っつえば文通とかだよなぁ。

そして地下図書館への通路では戦いが終わりそうな……。とりあえずルビーさんは怒らせたら怖いです。ロンギヌスも怒らせると怖いです。無事に図書館に……着けるかなぁ。他のメンバー、若干ビビリぎみかもね。

ハガネさんは今、バンからの治療と小さいマーシャさんからの整備を受けて一安心です。とりあえずご飯にしようって所かな。一角獣さんがかわいい。

例の村にいたメンバーはとりあえず村から出ました。とにかくコウさんの腕、見つかるといいなぁ。ヘイズはまぁ、魔力暴発したら拙いんで対処とかもいるかもねぇ。

ってな感じです。他にも色々あったらかいて動かしてくださいな。
風邪を引くと、余計に動きが鈍くなります(大汗)。

密かなる野望。
……だれか、兎バージョンのサフランを縫い包みとして実体化してくれないものでしょうか?ああ、もふもふしてぇ~♪赤茶色の毛並みをした、ネザーランドドアーフな兎ちゃん♪真っ白なうさちゃんな兎バージョンミィニャでもOK!勿論若干ちっちゃいギンジョウの兎バージョンの縫い包みでも勿論OK!!うさちゃん~♪

――む、殺気!?(笑)

アニメ化したらきっとUFOキャッチャーの景品になるんだろうし…。
獣化した半兎なメンバー。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-04-14 16:26 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)