ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

背後は風邪です(ディートは誕生日、咲乱は新学期)

 新学期おめでと、咲乱!

 および

 誕生日おめでと、ディート!

…ども、フーレイ(のどが痛い)です。

 えー、ディートは何度目かの13歳の誕生日を迎えましたー。プレゼントを下さったニケさんとヴィレンさん、アルトさん、ありがとうございます。

 そして咲乱は高校生活をスタートさせました。今回は早坂キャンパス。…なんですが席が前から二番目。後ろの席の人、黒板見えるかなぁ(汗)。奴は身長が193.6cmなのでじゃまだったらごめんね(汗)。

 この二人に限らず、ニルギンやギーエルも偽シナリオとかでも今後がんばる所存なので、【ニルギンの部屋】でご紹介します。

…ヴァンパイアが転入してくると思ったが…従属種とな?!
また何かあるのかなぁ…。
とりあえず、今は学園生活を謳歌しろ、咲乱。
何気に知り合いが同じクラスだったのでからめたら最高。
ディートはディートで参加していた偽シナが帰ってまいりました。早いぜ、ニケさん!俺も見習わないとなぁ……。
因みに、誕生日おめでとう!のイラストですが、セイレーン王国第5王女のエティエンヌさまだったりしたのも密かな驚きでした。

ここ数年、3月後半~4月前半にかけて風邪を引きやすい(汗)
今年はそんな兆しも無く「よっしゃ!」と喜んでいたのですが、体調管理に気をつけていたのにもかかわらず母から風邪がうつりました。突然咽喉が痛くなり、微熱と咳が少々。今は薬を飲んでおりますけれど……ね。6日はしんどかったので午後8時には就寝。次の日の朝、めっさきつい状態で起床しました。メッセンジャーにはたぶんしばらく入らないかもしれないー。

新生活応援フェアー(ぇ)
4月に入りましたが、多くの人が新生活に入りましたな。俺はいまのところそういった状況ではないのですが(遠い目)。今月~来月一杯は新生活応援フェアーと題名し、エールをおくれたらいいなぁー、とか考えています。中学~大学に進学したばかりの方の役に立てたら御の字だけれども、このブログを読んでいる方はほとんど成人しているかもなぁ、なんて時折思います。
まぁ、いいや!(をい)

おまけ。
今年こそは、何かの小説の応募にだしてみようかな……。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-04-07 12:35 | ニルギンの部屋 | Comments(0)