ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんなネタが沸いたので。(ディート、アニメの主人公!?)


 どもー、フーレイです。今回はちょい早めですが、ここの記事を。つか、銀雨の蜘蛛依頼が風雲急なんですが!?また死者でているし!しかも、次で最終回のようですが最初ッから修羅場ですし!はぁ、話し合っても失敗って、どんな依頼だよ!次はうまくいくといいんだけれども。

 コルドフリードにつづき、外洋航海船サンダース3号も出航。これにもディートがお世話になっている仲間も乗っています。皆、がんばって欲しいなぁ。ギャロがどうこうって話もあるし、色々ありそうですね。

で。
今回の替え歌は『ガチャガチャきゅーと・ふぃぎゅ@メイト』(だったか?)です。ディート(&咲乱)ので、4月 3日の記事がモデルになっています。

『ガチャガチャきゅーと・ふぃぎゅ@メイト』の替え歌で
『ふぃぎゅ@ディート!』
※4月 24日に多少改変。
 6月 11日に多少改変。

でぃでぃでぃーと!(むー)
でぃでぃでぃーと!(はいっ)
でぃでぃでぃーと!(む?)
でぃでぃでぃーと!(むむっ?)
でぃでぃでぃーと!(いぇいっ!)
でぃでぃでぃーと!(にゅーっ!)
でぃでぃでぃーと!(やーっ!)
あっとめいと?(えっ?)

とびっきり被害妄想で
もー、どうにかするしかないじゃない?(だねぇ)
ちょっとくらい力量(レベル)足りなくたってもまだまだいけるんじゃない?(うんうん!)
希望のグリモア 輝いたときに
でぃでぃでぃでぃでぃっと僕、参上!
出現! 契約! 急成長?!(でぃでぃでぃ)
早く 早く 願いかけて~

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
この街に降りた戦天使(エンジェル)
お出まし希望のベルセルク!
疾走! 激闘! 命懸け(はいっ!)

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
怒涛のトラブル戦天使(エンジェル)
見とれるよーなやんちゃぶり
もっと、ちゃんと褒めなさい!
撫でなさい! 任せなさぁいっ!

でぃでぃでぃーと!(はいっ!)
でぃでぃでぃーと!(はいっ!)
でぃでぃでぃーと!(はいっ?)
でぃでぃでぃーと!(むぅ)
でぃでぃでぃーと!(あれ?)
でぃでぃでぃーと!(むむっ?)
でぃでぃでぃーと!(またぁ?)
でぃでぃでぃーと!(あれぇ?)
あっとめいと?(をい!)

そんなんじゃ満足できないよ
飢えてるの 強さ、ほしいもん(だよぉ!)
だからどんどん色々やってもっともっと鍛えるの!(ふぁいと!)
奇跡の素材はキミの胸の中
でぃでぃでぃでぃっとコンビネーション!
起動! 変身! 能力者!!(でぃでぃでぃ)
キミの 凄い 魔法 みせて~
(…炎の魔弾改あたり!)(へっ?!)

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
この街は燃える戦場
乾いた大地に 一滴の
涙 それで やる気でるぅ!

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
魅惑のちっちゃな?戦天使(エンジェル)
頼りにされたらハートのオーブ一個
むぅ? あふれ出ちゃう!
フル稼働!(はいっ!) 受け止めて!(はいっ!)
もう少し(はいっ!) あと少し(はいっ!)
大勝利!(ぶいっ!)

(パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!)
(パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!)

※台詞
ディ『ドラゴンが出てきた時はね、慌てず騒がす、
   僕たちドラゴンウォリアーを呼び出して、一緒に戦うんだよ』
咲乱『なっ!?……レベル差幾つあると思っ……そ、そうだな!
   やるっきゃねぇーっ!!』

(パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと?)

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
銀誓館(がくえん)に降りた戦天使(エンジェル)
おでまし正義のベルセルク!
熱闘! 爆走! 命懸け!

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
怒涛のトラブル戦天使(エンジェル)
見とれるよーなやんちゃぶり
もっと、ちゃんと褒めなさい!
撫でなさい! 認めなさいっ!

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
この街は燃える戦場
乾いた大地に 一滴の
涙 それで やる気でるぅ!

パタパタきゅーとでぃでぃでぃーと!
魅惑のちっちゃな?戦天使(エンジェル)
頼りにされたらハートのオーブ一個
むぅ? あふれ出ちゃう!
とまらない!(はいっ!)とめらんない!(はいっ!)
まけらんない!(はいっ!)まけらんない!(はいっ!)
もういっかい!(はいっ!)もういっかい!(はいっ!)
もういっちょー!(はいっ!)
必殺のぉー(はいっ!)デストロブレードーっ!
でぃでぃでぃーとっ!

音楽を聴きつつ口ずさんでみると微妙ですが、まぁネタかなぁ。3日の記事にしていたあれのOPだと思ってください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-04-04 21:44 | ニルギンの部屋 | Comments(0)