ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ゴーストタウンは、マジで重い(咲乱、時折大きな音を:汗)


そんなノリでフーレイです。つか、やっちまったなぁ感がありますぜ。
『狂鬼戦争』です。
で、咲乱は早速キャスターへと入りました。これは術式の力を上げてくれるのです。がんばりますけど、めちゃくちゃ……会議は辛いです、なかなかついていけず(毎度ね:汗)。……愚痴らせてもらうと、GTは重くて動きにくい。戦闘中にフリーズはきつすぎるんじゃいっ!!おまけにへますると戦闘につぐ戦闘という地獄だし!DGより微妙にシビアだぜ、イェア!

 まぁ、それはいいのですがとりあえず本番ではニルギン、ギーエル、ディートの3人にも手伝ってもらって読むラジオでもやろうかなぁとか考えておりますんで、興味がある方はどうぞ。まぁ、大体メッセで話していることもあるんでどうなるかなぁー……。

 リアイベ時に投入された咲乱くんですが、応援のつもりが初陣→初重傷なんで本格的な参戦はこれが初!ですね。キャスターのみんな、色々よろしくね(にこ)。そしてアイテム及び詠唱銀を分けてくださったお二人もありがとうございます(一礼)。さーて、やったるぞーっ!!多分咲乱は鬼の周辺にいる雑魚退治にいくと思われますが、場合によっては後衛から射撃で鬼のHP削りにいくかもしれません。とりあえず、雅己先輩と一緒に戦場を駆け回れるといいなぁと思っております。

そんなついでに。

『みくみくにしてあげる』の替え歌で『さくさくにしてやるよ』
※4月 22日に若干あやふやな大分方言風に変化。

結界の限界を超えち 俺は来たんだよ
クレープついちょらんけど できればほしいな
あのさ 早く 学園に入れてよ
どしたのさ? 俺のことずっと見てるけど

君んこと
さっくさくにしちやるよ
アビはまだな がんばるけん
さっくさくにしちやるよ
やけん ちぃーっと覚悟をしちょきよな?

しちやるからさ

さっくさくにしちやんぜ
最後までな 戦うけん
さっくさくにしちやんぜ
やけんちっとは 油断をしちょきよな

さっくさくにしちやるよ
学園じゅうん誰、誰より
さっくさくにしちやるよ
やけん もっと 俺に戦わせちょくれ

咲乱「なんなんだ、これ」
結「パソコンで聞いていておもいついちゃった」

※水繰 結…咲乱の母親。
         相棒は盲導犬のアシタ。

ディートに歌わせたら楽しいだろう、と考える『みくみくにしてあげる』を聞いていたら思いついた。ネタなので深い意味はない。!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-03-23 17:32 | ニルギンの部屋 | Comments(2)
Commented by 志岐 at 2008-03-24 00:45 x
~て。な語尾を~ち。とすると大分(杵築方面)っぽくなります。
えーと、偽イベの方送りましたのでよろしくお願い致します
Commented by jin-109-mineyuki at 2008-03-24 14:08
 おおっ!さっそくアドバイスありがとうございます~♪そして、偽イベのプレイングは受け取りました~。

 そういえばですが、耶馬渓あたりって杵築方面に近いのでしょうか?またちがうのでしょうか?(地理が曖昧:汗)。