ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

後頭部が、重くて痛くてもアップ(フーレイ、微妙にローテンション)

ローズヒップティーはお勧めだ。
by:ヘイズ

 フーレイです。最近は歩みが遅い『あるまど』ですが、ここのブログでの記事もどうすればいいのやらの状態です。無理に書くなといわれそうですが……忘れ去られないためにもかかないと、という気持ちになってしまうトピ主なのでございました。若干将来が心配になってきたな、俺。うわーい(涙目)。その前に、『あるまど』の参加者さん・読者さんはこのブログのカテゴリ記事を読んでいるのかなぁ……なんて偶に思う。

要約は、『あるまど』よりも亀の速度です!
無理があるんじゃないかという意見もありますが、気が向いたらぼちぼちとやる所存です。出来たら乗せるので……といっている間に650話を突破してそうだ。つか、700話突破してたりして。あと、気が向いたら、番外編でもここで書こうかと考えているんですが、思いつくのはいつなんだ、俺。一応書きたいと思っていることもあるんだよ、あるんですよ!!それでもうまーく文に出来ないので、若干なんだかなぁ、という気分であります。とにかく、今後も時折はこの記事をご覧くださることお願い申し上げます。
……つかね、ここでしか書かないこともあるから…ごく稀に。

『あるまど』を始めて案外経つのですが。
えー……Yahoo!掲示板内で2003年10月に始まった『ある魔導士たちの館(リレー小説)』も消えかけのピンチを幾度と無く乗り越えて長く続いているわけですが……当初ここまで続くとは思わなかったんですよね。1年ぐらいで終わるかな、と思っていたんですが……みなさまのお陰です!登場人物はかなり増えて盛り上が……ているかはさておき(いや、なかなか出てこないキャラクターさんごめんなさい)、これからも続いていけばいいなあ!むしろ、続いてくれ。いや、だれかアニメ化して!?
……ごめん、それは十中八九無理だから、俺(落涙)。
せめて、いつかは参加者で話し合って本にできたら……。既に参加していない参加者さんもいるけれども、チャットとかで集まって色々でけたらなぁ……。
本音を言ってしまえばである。

こっそり宣伝したりしている
多分、現実世界で僕にあったことのある人は時折『あー、僕、Yahoo!掲示板でリレー小説やってるから』と言っていると思う。なにげなーく、それとなーく『あるまど』を宣伝しているわけですが、読んでくれた方はいるんだろうか。まぁ、いいや。ちょっとでも多くの人に『ある魔導士たちの館(リレー小説)』が愛されることを心から祈っております。

……僕のブログ以外で、感想とか書いてあったらなぁ~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-03-21 12:28 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)