ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

みつけた(フーレイ、なにげなくこんな感じで)


フーレイ・バリアスさんの二つ名は…「臨界賭博(アトミックスクリプト)」です 

 そんなこんなでフーレイです。銀雨の某結社でみつけた『二つ名メーカー』で、作ってみました。僕のHNの元になった小説の主人公のフルネームでやったらこうなったのです。
因みに
ニルギン・シェイド…歪空幽鬼(ブラインドオブジェクト)
ギーエル・カンツバキ…眼球警報(サタニックラビリンス)
ディート・マシロイ…昏迷少女(クワイエットアイズ)
水繰 咲乱…歪んだ貫通(ペネトレイトパラドックス)
ロウヒ・ハイ・シィムルグ…三番目の錯綜(ブラッディレプリカ)
ムハエル・ファルガド・ザジ…贖罪蓮華(ラジカルインパクト)
カイメイダ・ガインログ…封印流砂(リキッドカルマ)

雰囲気的にあれです;

―いっその事、ifとして小説でも書くかなぁ……。

そんな考えておりました。で、写真ですがとらやの期間限定羊羹『桜の里』でございます。お世話になっている方から戴きました。デリシャスです。道明寺羹+桜の葉の塩漬けを細切れにした練羊羹という素敵な組み合わせ。桜餅っぽい感触にうはうはです。こんなに美味しいものをありがとう!!

c0039134_21202768.jpg



写真を見ていただければ判ると思いますがすっごく綺麗でしょ~?
僕は元々桜餅が大好きで、餡子が嫌いなのに桜餅、茗荷饅頭、蓬餅、いきなり団子は好きなんだよなぁ~。ま、餡子もこしあんならまだいいかも。と・に・か・く美味しいので食べてみてくださ~い。期間限定なのでお早めに。値段はちょいと分かりかねます(汗)。

それにしても、春だねぇ……と思います。
変質者が出やすい時期といえばそうなんですが風流じゃないな、我輩。菜の花が咲き誇り川べりを明るく彩っております。そういうのをみているとやっぱり心が和みます。タンポポが近くで咲いていたりもするので、晴れた日はなんだかほくほく気分です。にゃにゃ~ん。おんもではにゃんこがまったりしております。のんびりお昼寝しているにゃんこはキュートすぎです。

ああ、春だなぁ。
このままのんびりとすごしたいなぁ……そんまま。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-03-12 21:23 | 趣味の話 | Comments(0)