ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ながされすぎていた(フーレイ、一ヶ月ぐらい・・・)


 フーレイです。
 『あるまど』の更新は亀の歩みです(汗)。
 原因は多分……俺かもなぁー。
 なかなかアイデアがふってこないのでこまっております。
 とりあえず、1月 31日に上げた記事は参考になってくれているといいのだが。
 ……現在はナイアとナユタさんのバトルですねぇ……。
 熱くなれ、もっともっと!!
 そうやって願うんですがいかんせんネタがうかびませぬ。
 来月からは新年度スタートですし……いろいろがんばろう。

 こんなかんじの『あるまど』ですが、雰囲気的にどんどん加速気味になるかなぁ、とか思っていたのでした。しかし上手くいかないなぁ、俺のほうは。盛り上げないと、盛り上げないと。ナイアは一応最悪の敵になってくれたらなーとか考えてますが、微妙にさらなる悪がいたりしてなー。まぁ、沢山キャラクターがいるんでみんなで楽しくつづってきましょう! おう!

勢力は多分……ナイアやフルアド側対『魔導士の時計』やら魔女やら連合?

……で。
『あるまど』ですが、なんと既に700もの書き込みがありました。すごいなぁ。まぁ、よくも本編は落ちずに残っていた…とおもいます。これもひとえに皆様のおかげです。めばちまぐろさまにはHPも作っていただきましたし、登場人物等ファイルは参加者であるK’さんに助けていただきました。冬さんは番外編であるアパト編、ありがとうございます。他にも参加者のみなさん、読者の皆さん、ありがとうございます!!色々な方にみてもらえて発案者である僕としては、嬉しい限りでございます。今後も、よろしくお願いしますですにゃ。ストーリーはまだまだ続きます。どんな方向へ持っていくかは、参加者の皆さん次第ですよ。
 
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-03-09 23:53 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)