ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あららららら・・・・・・(ニル・ギー・ディ、出番ですよ?)


ギーエル・カンツバキだなぁ~ん。
『ベルセルク』(著:三浦 健太郎)の第1話を読んでドン引きしたのはぁ~、どこのどいつだなぁ~ん…?


フーレイだなぁ~ん!(大笑)

 意味も無くにしおかすみこさんのネタで初めてみたフーレイです。えー、無限のファンタジアPLの皆さんならば多分ご存知でしょう。
『ピルグリムネスト浄化作戦』
毎度の事ながらプレイングは100文字。
今回は(1)移動経路の敵を倒す
   (2)橋頭堡を確保する
   (3)ピルグリムの群体を探索する
   (4)後方支援
の四つの選択肢からなりますが、皆さんはどこを選択しますか?
既にギーエルは(1)を選択してプレイングも送信しました。後方からニードルスピア奥義ぶっ放しという豪快なプレイングです。範囲アビの準備をとエリアード兄さんが言っていたのでこれになりました。ニルギンとディートも締め切りまでにはプレイングをひねり出して頑張ります。(2)と(3)は頭を使わないといけないからねぇ。多分チームを組む人が多いんだろうけれど。10日の朝8時半までにはどうにか考え出していきます。久しぶりのリアシナ、燃えますよ。まぁ、一日中はりつけ状態になるリアイベじゃないけどねー。

 あと、3月 10日…リアシナ締め切り日から銀雨では試験です。がんばれ、咲乱。やり方はわかりましたので、もう大丈夫!多分、そのあとにでも鬼依頼関連リアイベが行われると思われる。

お・ま・け
ニルギンの偽シナ『ニルギン、暴走する?!』は執筆中。
そしてディートが参加したクエシナ『終焉の地に希望を~糸紡ぐ村』のリプレイが帰ってきました。そこで失態が一つ。アイテムの作れるレベルを忘れておりました。マスターさん、ごめんなさい。これは痛いぜ、俺(汗)。

咲乱の偽シナ『卒業&進級のお祝いをしよう!』は参加者募集中です。

星がふってきたら、ギーエルのピン(仲間とやりたいネタがある)とか、ディートのアイコンとか、DBUとか作りたいし、DGもあけてやりたいな。そして、理想は月1で闘技場のチーム作りがしたいものです。ははは;
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-03-07 23:58 | ニルギンの部屋 | Comments(0)