ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

天使の数を数えて~・・・(ギーエル、根性のエンペラーズマインド)


エンジェル500人救出しよう!

そんなノリでギーエルが『エンペラーズマインド』に入っております。フーレイです。DGにもぐっているとGTとは比べ物にならない速さでDLがすむのでこっちの方が楽だとおもっております。1日はさすがに無理でしたが、少しずつギアを狩ってはエンジェルを救出しました。これもご褒美イラストホワイトガーデンの為!!(ぐっ)
ディ「さりげなく別の言葉が聞こえてきたんだけど……」
待ってくれ、ディート。今度の星はお前のアイコンかDGにしてあげるから;
…と、いう訳でギーエルの旅団『カフェ・ナ・ノソリン』と友好を結んでくれた旅団の団長さんなどを『エンペラーズマインド』へ連れて行きましたが……レベルの高い先輩冒険者さんはつえぇです。物凄く強いです。

 2月 29日は銀誓館学園高等部の卒業式です。咲乱もちらし寿司を作ってお祝いしました。『ギャグ漫画日和』をチェックしている場合じゃなかったよ(をい)。相変わらずカオスになりやすいなぁ、イベントの一行掲示板って。料理がたくさんで幸せでしたが、クレープタワーにかかわれたのが一番の思い出らしいです。奴の好物ですからねぇ。あとから先輩方の演奏にのって踊っていたけれど何人の人が気づいていたんだろう~(遠い目)。ま、楽しいからいいんだけれども。とりあえず、いっておきますが、咲乱が舞っているときは普段のおちゃらけた姿ではなく、ちょっとは浮世離れした雰囲気まとっております。いつかアイコン作るぞーっ!!

―BUも、通常Verと真剣Verと二つ作りたい。
 (ニルギンたちもBUとDBUの二つになりますからね)

アイコンは『猫へにょ』を作ります。
だから普通のアイコンと一緒に作る予定なので★を二つためないと。

アトリエ計画
ディートの顔アイコン→ニルギン達のDBU→咲乱のBU→咲乱の顔アイコン

の予定です。変わる可能性はあるんだけれどもね。まぁ、はよニルギンのマフラーとかギーエルのチョーカーとか改造したいのですが……臨時で入った星半分をニルギンはレイメイさんへのプレゼントに使った。
ニル「あ、あの……それはちょっと……」(顔真っ
ギー「相変わらずだなぁ~ん」(ため息)
まぁ、とりあえず今後もぼちぼちとポイントと貯めて行きましょうかねぇ。そして、リアイベがある度になんか知り合いが増えていくような気がしたな、全員。ほのぼとと参りましょうね。
―DGやGTも明けていきたいです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-03-02 16:43 | ニルギンの部屋 | Comments(0)