ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あ、GTやらDGもあけないと(汗:フーレイ、星降らしの舞)


そろそろどっちもリアイベの予感?

そんな気がしてやまないフーレイです。
因みにそう思った原因は
・むげふぁんでは南方セイレーンがワイルドファイアへお引越し?
・銀雨では陰陽都市計画!?
という話を聞いているからであります。メッセでの会話でもそんな話になっており、今からでも準備をしておかないとなぁ、なんて考えております。むげファンは闘技場に入りやすいのでお邪魔させていただいておりますけれども、銀雨ではどこもチームを作らないうえに俺もチームを作っていないのでなんともいえない状況であります。
「手っ取り早くGT(ゴーストタウン)をあければいいじゃん」
とお思いでしょうが……まだあけていない!多分、むりすればあけられると思う……アザレア……。『さまよえるテツオ』はものごっつ入りづらいです(あのOP…胸が痛い)。
一番興味があるのは公団住宅ヨンロク号かねぇ。難しそうだけれども、一番おもしろそうなのよね。
「むげふぁんならDGがあるじゃないか!」
もちろんいくつかあけておりますよ。ギーエルはあけないと経験値が入りませんけれど、ディートとニルギンは多分まだ余裕があったはず。本当は千年世界樹とか、ドラグナーズネストとかいきたいんだけれどもねぇ。

…因みに、冬に大渦は寒いです。いくならサル山(ヴォルカノン)っす!!
(力説)

 最近気づいたんですが…銀雨の百葉箱って…アイテムがみつかるんだね!この間初めてあさったけれども、アレには驚いたよ!そしてホームランバットが微妙に気に入っているので装備中。GTへ連れて行こうとお考えの奇特なお方、武器変更やアビ変更をしたほうがいい場合はメールください。変更しますので(笑)。勿論ニルギン、ギーエル、ディートについてもアビ・武器変更については教えてくださいね~。

 まあ、ともかく・・・まったりとした空気ももうじきあわただしくなるんじゃないかな、と思います。そしてディートは取り合えず地獄のクエストに参加してきます~。本当は旅団シナリオ用に取っていたのですが、GGでやるようなんで…うーん、GGも魅力的だがディートがいくならリディアだなぁ。とりあえず気長にそこの窓が開くのを待とうと思います。ニルギンはエンデソレイ、ギーエルはできればワイルドファイア内がいいらしい。もし南方セイレーンが移動してあたらしくGGができるならばチャレンジしてみようかなぁ・・・と思う。

おまけ
銀雨・バレンタインの屋上ではやっていた「うっーうっーうまうま」の元ネタダンスがわかった。そうか、キャラメルダンシン♪だったのね!
ダンテとバージルが踊ってた(笑)。
ニコ動なので、ニコ動に登録していないと見れないな;

あと、ギーエル……こんな曲が似合いそうな気がした。歌詞はこちらね。マサミさん、どうよ?(笑)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-02-24 22:05 | ニルギンの部屋 | Comments(0)