ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

最近、多いように思いますね(フーレイ、頭を抱えて)

最近、荒らしが多いですよね。

だからトラバックできないようにしてみました(多分できないはず)。

アダルト関係とゲーム関係はさすがにね!?

 そんなこんなでフーレイです。最近荒らしと思われる書き込みが増えたのでそれなりに対策をとるようになりました。お世話になっている人はそれでついにぷっつんしちゃいましたが。なんか荒らし的書き込みの内容…アダルト関係が多いなぁ(汗)。僕のところの場合【注意事項】にある通りでなんでかゲーム関連の書き込みもあったわけで困りましたね(汗)。
……難しいね(汗

もうすぐ春だから(ぇ

いや、春になると変な人が出てくるし(をい)。
自働送信とかあるっぽけれどさ、本当に迷惑なので勘弁してくれ、という感じです。まぁ、我が家の財政難を救ってくれると言っても書き込まないでくれ。

国境なき医師団をサポートしてくれるなら話は別だけどさ!
(は?)

 いや、ね、ここが大変っぽいので資金面援助してくれるんならその証明書を俺に届けてくれたらいいわけで。でも住所とか教える気がないし。本当は温厚に、穏便にこんな問題も済ませたいわけだが荒らしの連中はそうもいかんようで【注意事項】に書いてもそういうとこって読んでいる率がかーなーり低いわけで。まぁ、しょうがないかなー。
まぁ、ちまちま消去していこう。うん。

 【注意事項】を読んでいたら疑問点がわいたと思います。…ゲームの書き込みについて。…じつはこんな書き込みが時折あったのです。今回は温厚な僕も怒っているのでさらさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 村上綾乃 at 2008-01-13 18:18 x
物理攻撃によるソロも、プリスキルによる支援も可能な戦闘プリーストが,楽しさ云々関係なく純粋にゲームとしてのRO攻略について情報交換.研究するス,レです。,叩き煽りは本家スレへ,真面目に攻略を研究する意思のないまたーり主義者は友の会スレへお帰りくださ,い。,狩場、立ち回り、装備、ステータス、スキルやPT構成,勝ちに行くために必要な要素を存分に語りましょう。,"戦闘プリーストを目指す人もどうぞ。 ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というような書き込みがあった為に「無限のファンタジア及びシルバーレイン以外のオンラインゲームについての書込み禁止」としております。

ところでさ。さらした書き込みなんだが…何の攻略なのさ(首かしげ
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-02-17 16:04 | 張り紙 | Comments(2)
Commented by 志岐 at 2008-02-19 17:55 x
えーと、マジレスすると、ラグナロクオンラインのというゲームの攻略ですな。
昔やってましたがマジで時間が飛んでいきます
Commented by jin-109-mineyuki at 2008-02-20 13:32
 志岐さん、書き込みと解説ありがとうございます。やはりラグナでしたか!こういう書き込みが何故か多かったのです。

ふむ、ラグナか。一時期やりたかったなぁ(しみじみ)