ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインはある意味…(フーレイ、そういえば)


デスソースはもの凄く辛いらしいですなッ!友達からの話で多少ビビッたフーレイであります。最近のマイブームは『お嫁にしなさい!』の動画です。はぁ、かわいい~♪あと、団地の周りで暮らす野良にゃんこにも癒されております。その冬の毛でもふもふな姿に♪
あと、ぼちぼち溜めていたポイントがたまったので★に変換できました。
★がふるのはしばらく後だと思っただけに驚いたけどねー。とりあえず色々ポイントをゲットしてまた溜めます。おーっ!

 寒気のおかげで、毎朝寒さで目が覚めます。朝起きたら毛布の下にかけているタオルケットが下がっているんです。寝相が悪いなぁ、俺。まぁ、カーボンヒーターをつけておくと大分違うのですが。タイマー機能万歳だね。風邪を引かないように眠るのも一苦労。そして布団から出るのも一苦労。最近毎朝
「もうちょっとお布団でねむねむしたい~」
とか言っています。……おい、俺。もうちょい年齢考えろ。今年24だぞ、24!全く、全国ネットで何を言っているんだ。あ、ネットだから全国ネットじゃないか。
一人突っ込みはよいとして(汗)
シベリア寒気団大暴れ~って感じな今日この頃ですがやっぱり暖かい紅茶に救われます。中から暖めてくれるし。緑茶も好きだけれどもどっちかといえば紅茶のほうがすき。良し悪し解からないけれど。舌、肥えていないし(笑)。

 こんな寒い日々が続いていますが、パソコンを使うときはコタツに入っています。こうしていれば寒くないからねー。食事もコタツで取っています。さて、どれぐらい活躍するんでしょうかね。おそらく3月中はお世話になるんじゃないかな。朝は冷え込むから……。
で。
冷え込む日の昼食はやっぱり暖かい物に限ります。カップめんのお世話になっております。本当に体が温まります。けれども最近…正午ぐらいには昼食をとっているので、午後4時ごろには空腹になってきます。足りないのかなぁ。昼食の時間帯は基本的にあまりおなかがすきません。みんなは「昼こそしっかり取らなきゃ!」と言うのですが。どうしよう。無理やりにでも食べたほうがいいのかなぁ?

国生 さゆりさんの歌が聞こえてくる…
えー、ご存知の人は多いでしょう…。でも叫びたいので敢えて叫ぶ!

バレンタインの習慣が広まったのはある意味お菓子会社の陰謀だと!!

…夢を壊す一言失礼。しかし、外国を覗くと性別にかかわらず恋人に贈り物をし合うという習慣だそうで(まぁ、チョコを渡している人もいるけど:笑)。と、いう事で父にはチョコではなくコーヒーを渡す俺でした。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-02-14 20:17 | 日常生活 | Comments(0)