ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

寝る前にあげます(フーレイ、ランララに)


『お嫁にしなさい!』なるもの発見。これがなかなか可愛いんですよね。
ちなみにポケモン擬人化版はこっち
そしてローゼンメイデン版はこちらです。(おすすめ)
って大本は東方かいっ!!あと……やっぱラストは(汗
ニルギン、ギーエル、ディートの3人でやったら楽しそう。

ちなみに勇気がある方のみひぐらし版をご覧ください(汗)

そうじゃなくて。フーレイです。今回は【ニルギンの部屋】です。

って婚期遅れるから!!?何ウェディングドレスを着せてるんだよっ!
その上に男にウェディングドレスを着せるんじゃないよ、俺……。
(ネタが思いついたため、三人にウェディングドレスを着せた絵を書いて玉砕)

クエストはとりあえず出発しました。どんな結果になるかドキドキ。
そしてランララですが、未定です。いや、迷っています。
ニルギンはレイメイさんと話したいものの色々あるうえに参加し辛いらしい(汗)。ギーエルとディートは試練だけとも思ったがネタが出ない。元々俺がランララとか平日のリアイベはなんでかやる気が出ない(フォーナと星凛祭は別)んで、それが困ったかな。第一になんでかお菓子を貰うには試練を越えなきゃいけないのが面倒なのです。そこが考え方と合わなくて(汗)。だから銀雨のバレンタインイベントにのみにしようかとすら考えたわけで…。

ドラグナー依頼が出来ねぇっ!(涙)
現在星が降らせられないんで、ドラグナー依頼ができません。本当は行かせたいのだけれどもね。つか、今一個あるんだけれども…ディートの旅団シナor顔アイコンか咲乱の分にするかで迷っています(をい)。本当にこういうので迷うようなぁ、俺(笑)。とりあえず今度の戦闘系リアイベでは死なない程度にがんばります。

そういえば陰陽都市計画とかあるな
えーと、銀雨PLさんならご存知でしょう、これ。なんだかリアイベの予感です。いや、リアイベでしょう?メガリスなんて言葉が出てきている時点で……。つか、次のリアイベはこれだよな?んで新ジョブの予感かも、と言っている友人も。いやぁ、楽しみだなぁ。実に。情報局が(ぇ

お題消化もぼちぼちもやっていきます。
お題はルギン→ーエル→ィートの順にプラテという形で消費していきます。合間に咲乱のプラテも入れますから、気が向いたら読んでみてください。ジャンルはバラバラですね。出来るだけお題では過去を語ろうと考えております。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-02-11 01:15 | ニルギンの部屋 | Comments(2)
Commented by 相方さん at 2008-02-11 23:23 x
『お嫁にしなさい!』の原曲は、おそらく伊吹 萃香の曲と思われ。東方萃夢想やってないのよね~永夜抄まではやってんのに。
なお東方シリーズの動画で一番デキが良いと思われるのは、某有名サークルの『奇闘劇』でしょうなぁ、ボイス付ですから。ちなみにこの『東方奇闘劇』シリーズはもう一般では入手困難となっています。市場に出回ってないから。もし次回作が作られるのなら・・・えーりんを希望する!!

ドラグナーか・・・A.C.E.シリーズではよくお世話になりましたよ、1型(カスタム)に。『夢色チェイサー』をBGMに・・・って、こっちのドラグナーじゃないのか(汗)
Commented by jin-109-mineyuki at 2008-02-12 18:37

 おお、相方さん!書き込みありがとうございます。そしてここで語られるドラグナーは違うのですよね。興味を持ったらむげふぁんの設定をご覧ください。

 ほむほむ、やっぱり東方って人気高いっすねぇ~。その他にも情報、ありがとうございます~。