ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ビックな料理ですーっ!(ニルギンinワイルドファイア)


 2月 1日に己のミス…というより、電源の接触不良で2回ほどパソコンの電源が切れてしまったフーレイです。偽イベ書いていたんで折角のリプレイがーっ!!と頭を抱えてしまいました。まぁ、その前に保存していたので事なき終えましたが(安堵)。そして、無事に2月3日に出しました。楽しんでくれるといいのですが。今回も楽しんで書かせていただきました。
そして咲乱が偽イベ立ち上げました。
『山奥の洋館は民宿だった』
と、いうことで興味がある人はよろしくお願いします(一礼)。

さて…ニルギンですが…いよいよクエスト発注です!参加者を募ったらあっというまに定員になりました。う~ん、宣伝効果?とりあえず発注しておりますが受理されるといいんだけれども…と思って次の日にメールボックスを開いたら↓

クエストが受理されました(午前1時53分

早ッ!?
そして午前8時過ぎにはアップされていたのでビビりました。マジっすか!ええんですか、マスターっ!!?そして優先参加者は★一個で参加できるし、その設定はしている(メールにはちゃんと書いてあった)し、大丈夫だろう!うん、きっと大丈夫だよ!!参加者のみなさん、よろしくおねがいします(一礼)。しかしな、カピバラを食べるって辺りで却下されると思ったが思いのほかマスターがノリノリのような気がしたのは俺だけだろうか(汗)。ま、出発は9日です。結果は勿論日記として発表する予定でーす。

泳ぎが得意らしいのでがんばって捕獲しよう。
しかし……僕自身がカピパラと言ってしまうことが多く。それでニルギンも間違えさせてみたんですが…OP登場のPCブリザックさんまで間違えさせてしまってごめんなさい。ニルギンだけのつもりでしたが…(汗)。ま、むげファンPLのみなさんは一度見てください。嬉しいことにNPCのルオンさんも来てくれるそうです。うれしいなぁ♪でも
鼠年だからといってそんなにアピールしなくても
というOPの一文は俺に対するニルギンの一言でもあるように思えました。

おまけ:カピバラって食べられるの?
えーと調べたのですが、外国ではカピバラを食べる風習があるところもあるそうです。しかし、カピバラの肉は引き締まってるのか、硬いそうな。日本では輸入してないので食べたいならば直接その国に行くしかないんやないか、と思われます。

実を言うと(考え付いた理由:要反転)
カピバラさんの縫い包みがいなり寿司に見えたのがきっかけ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-02-04 17:38 | ニルギンの部屋 | Comments(0)