ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

如月ですな(フーレイ、豆は)

 図書館で見つけた本が面白くなかったとき、己を疑います。そんなフーレイです。テレビに出たかにめしが美味しそうだなぁ…。あと、某ゲーム会社でシナリオライターを募集していたので「やってみようかな」という気になってしまいましたが……いかんせんあれは表では言えない(げふんげふん)。つか……自分で自分の人間性を疑ってしまったんですけれど、俺!!

一体、何やってんだろう…自分!

で、2月です。節分の日には恵方巻きを食べたいなぁ~。今年は南南東を向いて齧り付くことになるそうですがどんな恵方巻きを食べようかなぁ♪わくわくしております。美味しいもの大好きな僕としてはこうした『お・い・し・い♪』イベントが大好き♪だから誕生日も好き。多分どんなに年をとっても誕生日ケーキを食べる習慣がある限り楽しいんじゃないかな♪

…じゃなくて(汗)
2月といえばバレンタインもあるねぇ♪って大学時代は友チョコが楽しみだったなぁ。そうそう、合唱部とか執行部にチョコレートを持っていくのも楽しみだった。ま、僕にしてみればある意味お中元やお歳暮と同等なイベントだったからねー……。しかし、実を言うと自分用にちょこっとリッチなチョコレートを買ってこっそり食べるのもまたおいしかったりする訳で(をい)。今年は父に珈琲を買ってプレゼントする所存です。

そういえばの話。
節分といえば豆まきですが、年の数だけ豆を食べますよね。大豆をもぐもぐ~。僕は現在23歳ですから、23粒ですね。しかし数えるのがめんどうな数になってきたなぁ、なんておもってしまいました。
去年まではテトラパックに入ったものを部屋中に巻き、外にだけダイレクトに撒き散らしました。というのも掃除が大変だからです。あれを掃除機で吸わなきゃいけないんですよ?!見つからなかったら埃まみれになって大変やし(笑)。今年もそうなると思う。

実はこっそりと
えー…むげふぁんや銀雨に参加しておりますが、その換金フォームで見かけちょっと気になっていたゲーム『ゴールデンロア』にもちょい参加。といってもβ版のみの予定。これ、何時死ぬかわからないし(汗)!登録したら冒険結果を待つだけというすげぇ、お手軽さ!!さぁ、斧を豪快に使う元墓守の青年、イクス・エレ。彼の行く道は果たして…っ!!とおもっていた矢先に本当に死んでしまいました(涙)。あーあ。2回目の冒険でかっ!あっさりし過ぎているってば…。

元々β版だけやるつもりでしたし、ほんのちょっとだけでしたしこのまま辞めようか。興味のある方はどうぞ。登録は無料ですし。一部コンテンツは使用できませんが…。

折角だし……CWのPCにしようかな、イクス。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-02-03 15:39 | 趣味の話 | Comments(0)