ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

状況把握をこれでしよう(フーレイ、ふりかえる)


あるまどの現状

参加者さんに指摘されて気づいたフーレイです(をい)。本日は『あるまど』(五百四十話まで)の現状をご紹介いたします。
…見落としがあったらごめんなさい。
あと、書いていないキャラクターさんは自由にGO!

アドラス・フェエリ
地下の独房にグリムさんが囚われ、眠っております。サフランは兎状態で鳥かごの中です。グリムさんの傍にあります。城のどこかでグルーマさんが秘術の処理中。そしてナイアは執務室でペルーとテュース君に指示を下しました。

アドラスへの道
碧ちゃんがガーゴイルさん撃破しました。夏彦さんとギンジョウが現在シスカさんと戦闘中。ルーマスさん、ジョッシュさん、リョウトさんはアルシェと名乗ったアーシャさんと遭遇です。…そういえば、コウさんの弟さんも…?
因みに別方向ですがラポールinティターンさんがアドラスへむけて歩いていってます…亀の速度で(笑)。

キノ・ランカース
現在、ロンギヌス、ルビーさん、ブレイン、マリッサ、エストさん、クルスで地下図書館探索中。けれどなんか怪しい二人組が様子を伺っている模様。

コノエ・ルード
ホムンクスルと戦闘は一段落。シリルさんとリーがちょいと良い感じ?ユトリファさんが気まずそうです。とりあえず合流させます。

中央
バンと一角獣さんがハガネさんとヒューゴさんとバトルに遭遇。小さなマーシャさんと共に護ろうとしました。現在は戦闘が終り、バンがハガネさんの治療をしています。なお、ローヴさんとリークスさんもこっちへ向かっています。

例の村
相変わらずヘイズは昏睡状態です。セオノスさんが一緒にいます。村長さんも一緒です。夢の中ではイリュートとコウさんがともに行動中。なんか、ピンチです。
※夢の中のクルスはあくまでも夢の中の存在。つか・・・(汗)。
ネーベルは中央に向かっていると思われる(仲間たちと戻ったってあるけど、ヘイズは倒れたのでセオノスさんは残っているんですよ:汗)

グリムさんの山小屋
エレインとクオンはそこで気絶しています。そろそろ起きて攫われた師匠コンビを助けに行くなりしろい(汗)。

ベスナ
ラニくんとテナーは救護室で眠っています。オウリィさんとプラナさんが看護中。あとシャドナがセフィルさんと一緒に行動しています。ククルがディバシャさんに危機を伝えて欲しい、といっております。ダルフさん、シルフィーさんもここにいます。

あと『500話を越えているので要約は難しいんじゃないのか』というご意見もありました。それも踏まえて考えます。確かに難しいですね、500話もあると(もうすぐ550話ですし)。しかし、参加者や読者の事を考えると要約しておいたほうがいいのかなぁ…と思ったのです。
さて、どうなるのか気になりつつ今回はこれで。
あ、ネーベル…最近でてない(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-01-31 18:42 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)