ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

喉の痛みは薄くなったけれど(フーレイ、溜息)


 皆さん、ごきげんいかがですか?風邪引きフーレイ(微熱気味?)です。うむぅ、風邪を引いているのならばパソコンに向かっていないで寝とけ、と言わないでくださいよ。こっちにもいろいろあるんですよ。

 今日も練習です。昨日の反省を踏まえてピアノを弾いたりしました。昼食後、練習再開まで時間が有ったのですが…モダンとギターの部員さんたちが何人か集まってきて何時の間にやら合同練習。合間に友人とじゃれ合いつつも充実した時間を過ごしました。

 それはいいのですが…風邪は案外しつこく、眠っているとき以外は鼻がむずむずし、時々咳き込みます。用心のために今夜は夜学祭実行委員会の会議を休みました。季節がら花粉症か、とも疑っているのですが咳もあるので風邪でしょう。明日は二部執行部として改選コンパに出席します。後輩の子も風邪を引いているようです。流行っているようだし、早めに治さねば。

 それとは別なのですが、現在通っている大学の学食で今日、ビーフカツカレーを食べました。…美味しく無かったです(泣)。後輩いわく、当たり、はずれがあるそうです。今日食べたのはどうやらはずれらしいですね。なんか食べている気がしませんでした。家に帰ってからミルクコーヒーを飲みました。市販甘いのミルクコーヒーが苦手でもミルクコーヒーが飲みたい方はやってみてください。美味しいので。割合は市販のアイスコーヒー(微糖)1~2に対し牛乳8~9です。えっ、それはミルクコーヒーではない?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-22 21:38 | 日常生活 | Comments(0)