ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

アイドルマスターで、春閣下ってあったけど…(ニルギン、内心くすくす)


 三周年おめでとうキャンペーン!フーレイです。今回は…前に呟いていたダークなニルギンのテーマ『大魔法峠』にかかわります。やってしまいましたよ、ダークニルギン版『大魔法峠』の歌詞。一部分はあやふやですが(台詞ね)、気が向いたらこれにあわせて歌ってみるのもいいと思いますよ。…え、怖い?

だって、黒い堕天使の翼背負ったニルのテーマだもん(にやり)

何故なにコーナー:ダークニルギンってなあに?
これはマジギレしたり、修羅に堕ちたニルギンのことです。大まかに言えば戦いで大切な人が酷い怪我をしたり、敵が仲間をあざ笑ったり…仲間が無残に殺されたりしてしまった場合に登場します。要するに『ヤンデレ風ニルギン』ってな感じかな?このDWverだと…ニルギンは背中に漆黒の翼を生やします。あと……手のガントレットが白銀から漆黒に変色します。

って事で、ごらんください。『大魔法峠』ファンのみなさんごめんなさい。

大魔法峠(替え歌?:ダークニルギンのテーマVer)

鍛えた拳をくるるる~ 実は出身わからない
時々フライパンくるるる~
「ニルギン・シェイドです!」 おみしりおきを

雷撃掃討 殲滅 天下布武!
やさしい言葉もいい笑顔も信じたいけど~

リリカル・トカレフ・キルゼムオール
極楽浄土に 連れていきましょう♪
リリカル・トカレフ・キルゼムオール
生き残る術は唯一つ 肉体言語ぉ~っ!

出番だユラヴィカ ワンワンニャ~
私に力を捧げなさい
出番だ召還獣 ウキキパオー
みんなの力を捧げなさい

討伐 粛清 老獪 徒手空拳
謀られても 裏切られても 泣きません!

リリカル・トカレフ・キルゼムオール
燃えろよ 燃えろよ!同盟軍!!
リリカル・トカレフ・キルゼムオール
頼れるものは唯一つ 肉体言語ぉ~っ!

「さぁ、いきますよ!
 爆砕拳奥義・死恋華ァッ!
 剛鬼投げ奥義・落雷撃ッ!
 旋空脚奥義・疾空斬ッ!
 烈地蹴奥義・狼牙撃ッ!
 破鎧掌奥義・影乃路ッ!
 指天殺奥義・磔刑撃ッ!
そして止めです!
疾風斬鉄蹴奥義・終乃路ッ!」

リリカル・トカレフ・キルゼムオール
極楽浄土に 連れていきましょう♪
リリカル・トカレフ・キルゼムオール
生き残る術は唯一つ 肉体言語ぉ~っ!

リリカル・トカレフ・キルゼムオール
越えて見せます、自己限界点~♪
リリカル・トカレフ・キルゼムオール
覇王の道は唯一つ 肉体言語ぉ~っ!

これを考えていると、マジでマサミさんが突っ込みといいますか「ニル、本当になにがあったんだ(大汗)」と顔に影が落ちますわ。

2008年 1月 23日追記
ニルギンとレイメイさんの2ピンが出来上がりました。
喜んでいたのですがレイメイさんのコメントを見てミス発覚。
耳のクローバーが抜けていた(滝汗)。
教訓:落ち着いて注文をしよう(涙)。
一応、レイメイさんにはメールで謝りましたが…内心、怒っているんだろうな(汗)。
そんなあたりも含めてニルギンの恋愛は前途多難だと思われる。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-01-22 21:57 | ニルギンの部屋 | Comments(0)