ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

めでたいっ!三周年!!(フーレイ、マイペースにやったらこうなった)

ども、フーレイです。最近寝不足なので体調改善の為に16日からメッセはお休みしております。出現は不安定としているけれど、出てきたときは運がいい、と思ってくださいな。ここのところ、友達との会話が楽しくてついつい長引かせてしまいがち。最近は毎朝2度寝+昼寝しそうになる…という具合。このままじゃ拙い、という事です。一週間から10日ぐらいを目途にしております。あと、県立図書館から借りた本の返却期限日に気がついたのはその3日前というのはある意味阿呆だと思われます。

 団地での生活にも、ある程度慣れました。団地にはいい人ばかりで、色々お世話になっています。僕は相変わらず平凡な日々を過ごしているんで、特に異変はありません。祖母と親友の命日も過ぎ、今度は節分、伯母の誕生日と続きます。このまま平穏無事に過ぎていればいいのですが、インフルエンザやノロウイルスとかの話を聞くので内心気が気ではありません。特にノロウイルスはもの凄くきつそう。

そんな中で、このブログは三周年を迎えました。

これも、ひとえにみなさまのお陰です。ありがとうございます。
心から感謝します!
そして、これから1年もよろしくお願いします。

 一周年記念はレジェドラの続編を『勝手に』考えてみるネタで、二周年記念は『竜の娘(仮)』で(途中で倒れたけれど:汗)。今年は何で三周年を祝おうかなぁ、と考えたのですがなかなかおもいつきませぬ。とりあえずカテゴリ【無限銀雨図書館】で『むげファン参加者に30のお題』をぼちぼち消化しつつ気が向いたら咲乱のSSでも書いていければなぁ……なんて思っております。その一方『竜の娘(仮)』もちゃんと完結させます!いつかは軽オフセットで本に出来たらいいなぁ~。挿絵をどなたかにお願いしよう、うん。

今後の予定
 このブログでの予定ではありますが、特に変更点はありません。今のところは。【PBM関連】及び【PBMのPC(分身)ファイル】の更新はかなり鈍行になるでしょう。【竜の娘(仮)】同様にね(苦笑)。カテゴリはなんかの拍子に減ったり増えたりする可能性があるんですが(僕は多少気まぐれなもので)。
毎週土曜日は【水繰の剣亭】の日!
と覚えていてくれれば嬉しいことです。あと、できるだけ火曜日には【札世界図書館】を更新したいのが本音かな。

……【PBM関連】ではもしかしたら残念なお知らせをしないといけないかも。
まぁ、PBM完全撤退も視野に入れていたりしますけれど、やるかもしれない。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-01-21 14:28 | 日常生活 | Comments(0)