人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

最近ニルギンのお仕事日記がない?(ニルギン、色々あって)


 むげふぁんはなんか徐々に活動が強化され始めております。フーレイです。ニルギンは現在クエストを考えているので所属している『未来を紡ぎし剣と盾』でアンケートを取っております。友好さんには宣伝もしておりますんで、興味を持った方は是非どうぞ!これを気に友好を結んでみようと思うのもありがたい。

と、いうのも、現在密かに『旅団の活性化について』って話題で雑談スレッドも立てております。年末年始は確かに忙しい人が多いでしょう。人それぞれ色々あるでしょうけどやっぱ発言が少ないのは寂しいんで……なんかいいアイデアないもんかなぁ、と思っております。

 因みに。僕の場合といいますがニル、ギー、ディ、咲乱の四人は「できるだけ連続にならないように」と「同背後キャラクターの場合は他の人の邪魔にならないよう、なるべく書かないように」という事を念頭に置いています。だから自分から先なにも書き込まれないときはどうしようかともの凄く悩むんですよね(汗)。そこから寂れていくのは本当に忍びないんで(大汗)。内心で『お世話になっている旅団の活性化計画』を考えております。はうぅ。

ニル「そうそう、ここでご報告。
漸くディートのフォーナイベシナ
咲乱さん初依頼のリプレイが完成しましたよ」
ギー「俺は旅団『カフェ・ナ・ノソリン』を作ったなぁ~ん!」
ディ「あと、僕も偽イベ『花嫁は迷子?!』の参加者を募集中!」
咲乱「ニルギンのクエストもあわせてよろしくだぜぇ♪
   俺とギーエルも来月ぐらいに偽イベをやる予定だぞ」

『カフェ・ナ・ノソリン』オープン!
来る2008年 1月 13日に生活系の旅団『カフェ・ナ・ノソリン』を作りました!!団員はまだ0ですけれども、気になった人、団員になってくれるとうれしいなぁ!こまめに友好さんにも顔を出す所存であります!あと、ぼちぼち旅団アイテムとか旅団シナとかも計画したいと思っておりますんで…。
でも、捨てキャラさんとか幽霊はできるだけやめて欲しいのです。

…三人分のDBUが出来ないと、咲乱のBUは出来ない。
あと、暫く依頼はムリっぽい。ニルギンはレイメイさんの出る依頼に出たいんですが…ね(複雑)。あと、ディートのかかわっている旅団では結構クエスト参加者を募っているので、参加したいけれど星は無い(落涙)。闘技場も星を出してチーム作りたいけれどね。それにぼちぼちPBMのお金も考えて溜めないと(をい)。

…今月終りには、ニルギンとレイメイさんの2ピンが出来る予定(わくわく)
by jin-109-mineyuki | 2008-01-16 13:19 | ニルギンの部屋