ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

なんか、切り札を出した感が(ぇ/フーレイ、ちょっちな)

に手を出しましたよ!

はい、フーレイです。多少酒入っていて現在若干ハイになっております。それはまぁ、気にしない方向で、聞いてください。昨日このブログへ来てくれた方ならば多分気づいたでしょうが…、遂に作りました。

注意事項

本来はこのブログを作った時点で作るのが基本でしょうが、僕は読者さんの良心に任せようと思っていたので今まで何もしなかったんです。流石に荒らされた時は手を打ちますが(汗)。しかし、何故かカテゴリ【リレー小説(魔導士)】に荒らし的書き込みが増えたので堪忍袋の尾が切れました。報告をくれた方に感謝します。

てな訳で……かくして、カテゴリ【注意事項】は作られた。

というわけで、今後は多少変更などあるかもしれないけれどよろしくお願いしますね。よく読んでくださいよ~。だって、荒らされちゃ困るんもん。気まぐれに書いているブログとはいえ、一応情報を発信(?)してるわけですし。見ていない人はちょいと見ておいてくださいな。

そういえば今月21日で満二周年。
色々忘れていたのですが、このブログも遂に二周年となりました。うわぉ。飽きっぽいような俺なのに、よくここまでつづいたな!



とりあえず、今の時点では二周年記念になにかしようか迷っている状態です。もし何かするときはちゃんと書くのでまぁ、楽しみにしていてくださいねー。去年は色々あったんで途中で頓挫したというバカっぷりを発揮してしまい、楽しみにしていた人をがっかりさせたんじゃなかろうか、と思ってみたり;

『竜の娘(仮)』は暫くお待ちください
 良く考えてみればここ数ヶ月更新していない『竜の娘(仮)』ですが、これは1話完成したら頃合を見計らって更新する、というスタイルをとっています。現在は第五話の(2)を書いている状態です(遅)。ぼちぼち書いていくのでお楽しみ。最近はむげふぁんのプラテやカードワースのリプレイが主ですが!

おまけ
今回のイメージBGMは『くるっと・まわって・いっかいてん』(キグルミ)。
現在ぼちぼちとある話題にさしかける予定の【水繰の剣亭】所属『六珠』のリーダー、アンバーが踊るシーンで流れる曲のイメージがこれ。本気でバトルすると某舞踏スキルを使用しつつグレイブで攻撃するというイメージがあり、その時に相手をかく乱させるような舞を…と考えていたらケロロ軍曹でエンディングテーマに使用されたこの曲が…。
多分、ラストはこの曲が流れる中渾身の舞踏を見せる、となるんじゃないかなぁ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-01-10 23:48 | 張り紙 | Comments(0)