ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

それでもがんばるよ、ぼかぁ(フーレイ、暖を取る)


 どうも~。悪寒?が止まらないフーレイです(苦笑)。今日は今回のファイナル・フェスティバルで一緒に演奏するモダン・フォーク同好会・ギター部との合同練習第一回目。それなのに僕は遅刻?!やばい、と思いつつ焦りながらバスを降り、部室へ。…しかし間に合いました。よかった、よかった。しばらくして機材の搬入・設置です。合唱部は何も機材を使わないので殆ど知識はありません。だから友達に仕方を聞きながら機材を繋いで行きました。朝から慌しかったな(汗)。

 いざ、練習…と行きたかったのですがあわせてみるとぐだぐだ…。まぁ、初日だしなぁ。今日は注意点を見つけ、明日は個人練習で弱点克服。水曜日に合同練習二回目となります。明日はがんばらねばなぁ…。それよりも風邪を引いたらしく、寒気が止まりません。母のカーティガンを借りて少し収まっているかな?今日は早く寝よう(泣)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-21 21:18 | 日常生活